第5話

# ︎ ︎︎︎︎︎ 4 .
8,593
2024/01/22 09:00


── 赫 . side



  は  -  い   、  Bクラスのみなさん !  
 
赫 .
   え   、   
 
  このクラスの主任  、  桃瀬ないこです !  
 
赫 .
  げ   、  




此奴担任かよ 、


しかも無駄にテンション高めだし 、


  Bクラスは4人ね  、  
 
  みんな仲良くしてね !  




名札を見てみると


3年 、 2年 、 2年


1年は俺だけらしい
 
  2   、  3年生は前と同じ先生ね   
 
  りうらは俺が担当だからよろしく  
 
赫 .
  ……  、  




え 、 此奴が俺の担当とかマジ?


てか 、 まず担当って何
 
  じゃあみんな  、  担当の先生のとこ  
ろ行っておいで

  りうらは俺のとこ来て  
 
赫 .
  なんだよ  
 
  まずこの学園の校則  、  1つ目  



1 . 担当の先生に決められた服を必ず着ること
 
  これは  -  、  メイド服かな  
 
赫 .
  は  、  ?  マジで言ってんの  、  ?  
 
   水着よりはマシでしょ?  
 


中には水着の人もいれば 、


バニーの人も居るらしい


それに比べればマシかもしれないけど


男でメイド服はヤバいだろ 、
 
  ほら  、  これ着て  
 


赫 .
  ……   ///   
 
  お  -  !  似合ってる !  
 
赫 .
  何処がだよ  …  ///  


メイド服ならマシだと思ってたのに


露出が凄い多い 。


下着も見えちゃいそうで恥ずかしいし



赫 .
  最悪"  …   ///   
 

  りうらの足えっちだねぇ 、  
 
   つ -  、 ♡



赫 .
  ひゃっ … .ᐟ‪ ///  
 
  かわいいじゃん ♡  
 
赫 .
  うるせぇ 、 ! 触んじゃねぇ  、  変態  !  
 
  はいはい 、 とりあえず明日からこれね  
 


ちゅっ ♡
赫 .
  んっ  …  !?  ///  



れろっ 、 くちゅっ …


赫 .
  ん   、   ふっ  …  ♡  



くちゅっ 、 れろっ ♡


赫 .
  んん っ   …    ふぁ っ  ♡  
 
  んふ  ♡  かわい  ♡  

赫 .
  可愛くねえし  、 気持ち悪い  …  


何回可愛いって言うんだよ 、


俺は男だっつの 、


  はぁ 、 手間かかりそ 、
 
  絶対堕としてやるからな 、 りうら  
 
赫 .
  ??  



最後に桃瀬は何かを言ったが


俺は聞き取ることが出来なかった
 


NEXT


☆ 540


♡ 760

プリ小説オーディオドラマ