前の話
一覧へ
次の話

第12話

#11
377
2019/12/15 06:23
俺とみさは薬等々買ってあなたの家に向かった
あっくん
好きな人って神崎先輩やったんかぁ
みさ
うん。でも、無理かな
あっくん
なんで?
みさ
最近あまり話さなくなった
あっくん
DM?
みさ
そうそう
あっくん
最近よー喋んの誰なん?
みさ
照史
あきと??俺? 別のあきと?
あっくん
...あきと?
みさ
そう!照史
あっくん
みさにそんな友達おった?俺以外に
みさ
照史は照史だよ!
桐山照史!!
あっくん
俺やん!
みさ
お前...どうしたの?流星みたいになったの?
あっくん
うるさいわ笑
って話してたらいつの間にかついていた
ピーンポーン チャイムを鳴らす
はーい って出てきたのは
ニコニコ笑顔のあなたと神ちゃん。
大丈夫やったんかな?


って一安心。
あなた

みさぁぁぁぁっ!

って抱きつく。
みさ
わっ。どうしたの?
神ちゃん
風邪うつっちゃう
みさ
マスクしたいから離して?
あなた

あっ、ごめん

あなた

あ、その前に上がっていいよ

あっくん
おじゃましまー...
みさ
マスク!!!
あっくん
あーごめんごめん笑笑
マスクをつけて

中に入る。
あっくん
神ちゃん、これ
神ちゃん
あぁっ、ありがとな
あっくん
俺やなくてみさやな
神ちゃん
みさありがと
みさ
うちやなくて照史やな
神ちゃん
お前らなww
あなた

みさぁーなんか来てるよ?
携帯ピカッて光った

みさ
ありがとー。
どれどれ
あなた

神崎先輩??

みさ
ん。や、違くないww
あとで返しとく。あ、なんか飲む?
あなた

んー!なにがあるの?

神ちゃん
アクエリアス一択しかないで笑
あなた

あ、そなのね笑笑
ちょーだい!

神ちゃん
はーい
あっくん
口移し︎💕︎
神ちゃん
アホか笑 そないなこと出来ひんわ!!笑
あっくん
えーしてよー
神ちゃん
なんでねん笑
あっくん
お ・ れ ・ に ︎💕︎
神ちゃん
なんでやねん笑
なんで照史にせなあかんねん笑
あっくん
あなたにできひんなら俺でえーやん笑
神ちゃん
いややわ笑
って俺と神ちゃんが騒いでる時に
頭痛いって言って眠ったあなた。
神ちゃん
あ、アクエリアス…
みさ
じゃあ、口移しで笑
神ちゃん
だからなんでやねん笑
あなた

神…ちゃ

神ちゃん
ん?
あなた

飲み物ほし…い

神ちゃん
あ、自分で飲めるか?
あなた

…いや …飲めない。

あっくん
にひ
みさ
にひ
神ちゃん
2人してなんやねん笑
え、飲めへんの?
あなた

ごめん。体重たくて…さっきは普通だったんだけど…起き上がれない、ごめん

神ちゃん
いや、ええよええよ。
え、これ、俺口移しええの?
あっくん
多分……。
あなた

あ、そか … 口移し … ///

神ちゃん
え!?ええの!?
あっくん
なにその ええの!? って笑
興奮してんか笑笑
神ちゃん
ちゃうわ!!!笑
大丈夫なんか?ってことやわ笑
あっくん
わかってるわかってる笑笑笑
アクエリアスを口に含み

恐る恐るあなた に近づく
神ちゃん
あ、緊張のあまり、飲んでもうた笑笑
あっくん
おい笑
ってみさは隣で 動画 をとり始めた
神ちゃん
なにしてんねん笑
みさ
え、記念!!笑
神ちゃん
やめろ笑笑
みさ
えー笑
みさ
やめる。
神ちゃん
笑やめた笑
神ちゃん
あなた、口開けといて
あなた

うん

でまた、アクエリアスを含み

恐る恐るあなたに近づく
で、アクエリアスを飲ませる

2人とも顔真っ赤wwww

なんで俺ここにおるんやろか笑
神ちゃん
っはぁ/// やばいぃ!!!
あなた

///// ごめん ありがとう

プリ小説オーディオドラマ