第2話

No.1
1,038
2024/01/10 10:05
???
へぇー!
 
???
ここがホグワーツ魔法魔術学校かぁ✨
???
楽しみだなぁ!

???
ここにお兄ちゃん・・・・・
居るかな?
先生
ほらー行きますよ!
 
???
はーい!
リセナ・ポッター
ふんふーん♪
先生
どうしたんですか?
先生
リセナさん
リセナ・ポッター
とても楽しみなんです!組み分け帽子とか!!
先生
そうなんですか、興味を持ってもらえてとても嬉しいです。
リセナ・ポッター
( *´꒳`* )
 
  

???
あなたがリセナ?
リセナ・ポッター
うん!そうだよ!
アリカ・ラリー
私はアリカ!
リセナ・ポッター
アリカちゃん!よろしくね!
アリカ・ラリー
うん、よろしく!
 
トコトコ
リセナ・ポッター
アリカちゃんはどこの寮入りたいの?
アリカ・ラリー
私はスリザリンに入りたい!
リセナ・ポッター
スリザリンかぁーいいね!
(スリザリンかぁ…残念…)
 
アリカ・ラリー
リセナは?
リセナ・ポッター
私はお兄ちゃんと同じ寮に入りたいかな!
アリカ・ラリー
お兄ちゃんいるの?
リセナ・ポッター
うん!
 
アリカ・ラリー
今度教えてね!
リセナ・ポッター
もちろん!
 
先生
それではみなさん着きましたよ!
 
リセナ・ポッター
(楽しみだなぁ(*ˊ˘ˋ*))
 

𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝
主
こういう感じです!
主
どうでしょうかね🤔
主
最後にアンケートあります!
主
では!

アンケート

リセナちゃんどこ入れよう?
そりゃあもちろんお兄ちゃんと同じの❤️グリフィン!
78%
いやいや、可愛さ面を活かして💛ハッフルパフ!
4%
もちろん、賢さとか美しさの誘惑💙レイブンクロー!
2%
そこは、カッコイイを生かした!💚スリザリン!
15%
投票数: 369票

プリ小説オーディオドラマ