第42話

🐺 サセン5
1,777
2023/09/15 14:16
ハンside
僕がひょんをかかえて戻ったときはみんな驚いてたけど、さっと準備してくれたおかげですぐにベッドに寝かせることができた。
ひょんが眠ったから、びにひょんと話をすることにした。




チャンビンside
はにと話をすることにした。


ちゃにひょんの違和感・・・・・・についてだ。


さっき下で起こった事を教えてもらった。


初めてひょんに違和感を覚えたあの日の朝のこと。


移動をひとりでしなくなったこと。


少しだけ女性スタッフさんを避けていたこと。
なんとなくだけどピースがはまった。
コンコンッ
フィリックス
フィリックス
2人ともちゃにひょんが呼んでるよっ!!
ハン
ハン
わかった、すぐ行く。
チャンビン
チャンビン
よし行こうっ!


バンチャンside
目が覚めたのは自分の部屋のベッドの上だった。
フィリックス
フィリックス
あっちゃにひょん!!
体調はどう?
バンチャン
バンチャン
りくす?んーまだ暑いけどさっきよりは少し楽、、
起きた時に隣に人がいるのがとても嬉しかった。


でも、でも今は、、
バンチャン
バンチャン
りくす、、ちゃんびなとはなは??
2人に会いたいっ、、!
フィリックス
フィリックス
2人は作業部屋で話してるみたい!!
僕呼んでくるよっ!!
バンチャン
バンチャン
ありがとっ♡♡♡
それから1分も経たないうちに2人が走ってきてくれた。
チャンビン
チャンビン
ちゃにひょんっ!
ハン
ハン
ひょん!!体調は?
バンチャン
バンチャン
まだしんどいのと頭が痛い、、
チャンビン
チャンビン
ひょんしんどいねぇ、、、
ハン
ハン
熱は何度だった?
バンチャン
バンチャン
40.1どぉ、!ポワポワ
チャンビン
チャンビン
たっか!!休んでちゃんとー!
ハン
ハン
本当に!何かいるものある??
僕とってくるよ?
2人になら、、言えるかもしれない。
バンチャン
バンチャン
あのねっ2人にお願いがあるんだけど、、いってもいい?
ハン
ハン
もちろん!!どうしたの?
チャンビン
チャンビン
俺にできることはなんでもやるよっ!
こんなこと、、言ってもいいのかな。
でもっ今日だけだからっ!!
バンチャン
バンチャン
スウッ あのね、僕今日だけマンネになりたい、、だめ、かな、、、、?
ずっとひょんだったから我慢しないとって思ってたけど、怖いことあったから誰かにどうしても甘えたかった。


マンネだったら、素直にあったことも話せると思った。
チャンビン
チャンビン
いいに決まってる!!
ハン
ハン
いいに決まってる!!
勢いよく同時に答える2人を見て思わず笑ってしまった。
ハン
ハン
今日だけじゃなくてもいいんだよぉ〜♡
チャンビン
チャンビン
ちゃにきようぉー♡♡♡♡
バンチャン
バンチャン
ありがとうっ、、
言うギリギリまで悩んだから、優しく返してくれて嬉しかった。
あのことも話そうかな。


でもみんなにまで影響がでたらっ、、
チャンビン
チャンビン
ねぇ俺たち気になってたことがあるの。
ちゃに、無理はしなくていいから教えて欲しい。
ハン
ハン
2週間前に何かあったの??
バンチャン
バンチャン
えっ?!
今話そうか迷っていた事を聞かれた。


2人とも、僕迷ってたんだよ。


この事を話すか。


でも、今なら話しても大丈夫だって思える。
バンチャン
バンチャン
話したい、、僕の話聞いてくれる?
ハン
ハン
もちろん、時間がかかってもいい。
ちゃにが楽になるまで、僕たちに話して。
そう言って微笑んでくれるはな。
そんな顔を見て、すごく安心した。
バンチャン
バンチャン
2週間前の夜に、、

プリ小説オーディオドラマ