第18話

その18
2,437
2021/06/23 11:32
訳が分からないといった面持ちでこちらを見るじぇちにほっくとは丁寧に説明を始めました。
ほっくと
ほっくと
こーちー王子はスト国の
第二王子なのです。
じぇち
じぇち
はぁ!? ホントの王子様!?
ほっくと
ほっくと
王子がわるい魔神に魔法をかけられてしまったのでその魔法を解くために旅をしています。
じぇち
じぇち
こーちーくん可哀想……。
ほっくと
ほっくと
魔法を解くために王子の運命の人を探しているのですが、それがどうやらあなたの様で、、、
じぇち
じぇち
え! え! え!! 俺!?
ほっくと
ほっくと
多分、そうかと。
じぇち
じぇち
運命の人かぁ~/////
どうりでこーちーくんの事が気になると思ったんだ! 一目惚れだもん!!
じぇち
じぇち
どうやって魔法を解くの? キス?
王子様がお姫様の魔法を解くのはキスが童話のセオリーだよね🖤へへへ🖤
ぶちゅ~ってしちゃっていいのかな?
じぇちは王子とキスができると思ってニヤニヤとだらしない顔をしています。
ほっくと
ほっくと
王子とするのはキスではなくて
セッ、、、セッ、、、
じぇち
じぇち
せ??
ほっくと
ほっくと
セッ、、、SEXです!
じぇち
じぇち
う"え"ぇ"ぇ"ぇ"ーーー!?
じぇち
じぇち
俺がこーちーくんと!?/////
じぇちはビックリして王子の方を見ます。
こーちー
こーちー
(こくり/////)
王子は恥ずかしそうに頷きました。
こーちー
こーちー
シてくれる?/////
じぇち
じぇち
でも、俺わかんないし/////
純朴なじぇちはオロオロと非常にテンパってます。
こーちー
こーちー
お願い、、、🖤
じぇち
じぇち
DAHAHAHA/////
どぉ~しよ🖤
成人男性の謎のイチャイチャですね。
ほっくと
ほっくと
あー!! もう!! なにふたりでもじもじしちゃってんの!?
ほっくと
ほっくと
早くSEXしろよ!!
俺、なに見せられてんの!?
ほっくと【心の声】
ほっくと【心の声】
ちゃっちゃとSEXしてこーちーの魔法を解いてくれよ!! そしたら国に帰ってこーちーと仲良く暮らすんだ~♪
『なる早でシちゃってよ!!』とだけ言い残してほっくとは部屋を出ていきました。

プリ小説オーディオドラマ