第2話

プロフィールはまた今度☆
555
2023/06/28 13:51
「シャドウ!ありがとう!」















あなた
ん、、、、
ピピピ、ピピピ、p((ガチャ
あなた
もう朝か、、、、、
あなた
(昨日は確か、、、)






音波 明 おとは   あきら
早く寝るんだよ










あなた
そうだ、明に言われたから、風呂出てすぐに寝たんだ、、、
あなた
今は、、
AM  06:53
あなた
下降りるか、、、












ジュゥゥゥ パチッパチジュワァァ



あなた
おはよう、、
音波 明 おとは   あきら
あ、おはよ、お嬢
音波 明 おとは   あきら
昨日はちゃんと寝れた?
あなた
うん、ちゃんと寝たから、元気だよ
音波 明 おとは   あきら
ならよかった。
音波 明 おとは   あきら
あ、フレンチトースト。できてるからもう座っといて。
音波 明 おとは   あきら
あ、ナイフとフォーク出しといてくれる?
あなた
わかったー









私は霧影あなた。
青獄あおごく学園の2年生で、
『怪盗シャドウ』として、盗まれたものを盗み返して、元の持ち主に返す活動をしている。
それでほぼ毎日警察に追われてる。
それで今日は学校の日。
ああ、行きたくねぇ。
なんでって、
学校にいつも私を追ってる警察官の子がいるんだもん。
しかも同じクラスの人もいるんだよ?
行きたくないに決まってんじゃん。
しかも私学校で、
MOB
キャー♡あなた様ー!!!
MOB
あなたさん今日もお美しい、、、、
みたいな感じで言われてるの。
だから学校にいるかいないかなんてすぐ分かっちゃうし、めっちゃ目立っちゃうの。
もう嫌!
言い始めたの誰だよ!



あなた
ねえ明ー
音波 明 おとは   あきら
んー?モグモグ
あなた
学校行かなきゃダメー?
音波 明 おとは   あきら
ダメに決まってんでしょ。
音波 明 おとは   あきら
成績が常に学年トップなのは分かってる。
音波 明 おとは   あきら
仕事があるのも、学校に警察官たちがいるのも分かってる。
音波 明 おとは   あきら
でも俺は、お嬢のためを思って言ってるんだよ。
音波 明 おとは   あきら
だから学校はちゃんと行ってきて。
音波 明 おとは   あきら
ただでさえ怪盗やってて、バレた時にみんな離れていくかもしれないってんだから、、
音波 明 おとは   あきら
ちょっとでもいいから友情関係を楽しんできて。
音波 明 おとは   あきら
そのために学校行って
あなた
は〜い、、、やっぱ明のやつ美味しい、、、
音波 明 おとは   あきら
当たり前でしょ
























音波 明 おとは   あきら
荷物大丈夫?
音波 明 おとは   あきら
忘れ物してない?
あなた
たぶーん!
あなた
それじゃあ、
あなた
行ってきまーす!
音波 明 おとは   あきら
行ってらっしゃーい









嫌だけど、学校はちゃんと行く人です。























MOB
キャー♡あなた様だー!!!
MOB
朝から拝めるとか最高、、、
MOB
おはようございます!あなた様!




























あなた
やっぱ嫌だわ学校





























みかとげ
みかとげ
誰か切り方を教えて☆

アンケート

夢機能は、
できてる☆
89%
はにゃ?(できてない)
11%
投票数: 219票

プリ小説オーディオドラマ