第7話

『今夜いただきに参ります』
343
2023/07/27 07:14
MOB
ああ、、、バリ難った、、、
MOB
それな、、、

あなた
ねえ玲王、前回より簡単だったくない?
御影 玲王
マジ?それ思った!
凪 誠士郎
俺も〜簡単だったからめっちゃ寝れた〜
MOB
(でた!学年トップ3の無自覚会話!)
MOB
(あなた達だけです、、そう感じるのは、、)
MOB
(いや、前回より簡単になってるは嘘でしょ!?)
先生
(今回はちょっと難しめにしたつもりなんだけどね、、、)
MOB
(先生、めっちゃいい問題だったよ)
先生
(ありがとう、、採点も頑張るわ)























先生
それじゃあ、さようなら!
MOB
さよーならー


MOB
ねえ、一緒に帰ろ!
MOB
そういえば、今日あそこのカフェで新作出たらしいよ!
MOB
マジ!?帰りに寄って帰ろう!


あなた
(はぁ、、、疲れた、、、)
カッカッカッカ     ガラッ
音波 明 おとは   あきら
あなたー帰るぞー
あなた
んーちょっと待ってー
あなた
じゃあ、バイバイ。玲王、凪!
御影 玲王
じゃあな!
凪 誠士郎
バイバーイ



























あなた
って言っても、
あなた
夜に会うんだけどね
音波 明 おとは   あきら
そんなこと言わないの
音波 明 おとは   あきら
まあ、実際会うんだろうけどさ
あなた
いや明も言ってるじゃん






























凪 誠士郎
ねえレオ帰っていい〜?
御影 玲王
ダメだー
凪 誠士郎
え〜めんどくさーい
凪 誠士郎
(でもま、シャドウに会えるし行くか)






















御影 玲王
こんばんは〜って言ってもまだ16時ぐらいか(笑)
凪 誠士郎
こんばんはー眠〜今からでも帰ろっかな、、、
千切 豹馬
凪ー聞こえてんぞー
烏 旅人
帰んな仕事せぇアホ
氷織 羊
こんばんは〜っていつにも増して賑やかやなぁ(笑)
潔 世一
こんばんはーってまた凪帰ろうとしてんのか(笑)
乙夜 影汰
あ、常識人コンビーやっほ〜
氷織 羊
はいはいやっほー乙夜くん
潔 世一
やっほー乙夜
乙夜 影汰
ものすごく棒な気がしたのは気のせい?
2人
気のせい気のせい
蜂楽 廻
こんばんはー!
千切 豹馬
あ、蜂楽!やっほー!
蜂楽 廻
やっほーちぎりん!
御影 玲王
蜂楽は相変わらず元気だな(笑)
蜂楽 廻
俺はいつでも元気だよ!
___
ちょっとは静かにしろ
潔 世一
わ!?急に来るなよ!びっくりしたじゃねえか!
潔 世一
凛!
糸師 凛
うるせえ、お前が勝手にビックリしたんだろ
潔 世一
ぐっ、、、そうだけど、、
氷織 羊
はいはいストップお二人さん
氷織 羊
後ろ邪魔やで
糸師 冴
出入り口で喧嘩すんな、入れねえ
潔 世一
あ、冴、悪い
糸師 凛
ごめん、兄ちゃん、、






烏 旅人
全員揃ったかー?
千切 豹馬
凪が夢の中でーす
烏 旅人
ほっとけー
千切 豹馬
りょうかーい
潔 世一
いやダメだろw
烏 旅人
まあ、そんなことは置いといて、
烏 旅人
今日の最終チェックすんで
Blue Lock
はーい




烏 旅人
まずいつも通り、目当ての物の見張りは、
烏 旅人
凪、
凪 誠士郎
ふぁああ、、おはよう、、
烏 旅人
玲王。
御影 玲王
任せとけ
烏 旅人
そんで、侵入の出入り口に使うと思われる2箇所、
烏 旅人
千切、
千切 豹馬
今回は捕まえる
烏 旅人
乙夜。
乙夜 影汰
あ、俺?そういえばそうじゃん
烏 旅人
とりあえずここ4人を中心に、警戒が薄そうなところ、確率が高そうなとこに各自散らばっとけ
Blue Lock
了解
烏 旅人
俺はいつも通り、冴と指示出しや
糸師 冴
侵入されたらすぐ言えよ
千切 豹馬
ああ
烏 旅人
それじゃあ、着替えて出発や
Blue Lock
了解!
























あなた
ふんふん〜
音波 明 おとは   あきら
ガチャ お嬢〜
あなた
何〜?
音波 明 おとは   あきら
あ、まだ着替え途中だった
あなた
いいよいいよ、要件は?
音波 明 おとは   あきら
いや、準備できたかな〜って思って
あなた
もうすぐ終わるよ〜


あなた
よし、OK!
服装↓


音波 明 おとは   あきら
じゃあ、これ(インカム渡す)
あなた
ん、ありがと
あなた
よし、行ってきます!
音波 明 おとは   あきら
行ってらっしゃい













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『炎の舞』
今夜いただきに参ります

             Shadow

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ