前の話
一覧へ
次の話

第8話

こんばんは、赤豹さん
294
2023/08/18 12:32
タッタッタッタッタッタ
ジジッ
音波 明 おとは   あきら
《あ、あーどう聞こえる?》
あなた
聞こえてるよ
音波 明 おとは   あきら
《今日の侵入口だけど、》
音波 明 おとは   あきら
《5階の東側の右から4番目の窓だよ》
あなた
了解
音波 明 おとは   あきら
《あ、でもどうせ誰か居るよ》
あなた
ゔ、いないとこ選んでよ、、(;´д`)
音波 明 おとは   あきら
《ごめんじゃん。でもま、どうせ逃げれるでしょ?》
あなた
はあ、、、ほんっと!めんどくさいわね!ダンッ
























乙夜 影汰
《あ、あー千切ー聞こえるー?》
千切 豹馬
《ああ、バッチリな》
乙夜 影汰
《そっちなんか変化あったー?》
千切 豹馬
《いや、特に。まだ何もないし、来てないぞ》
乙夜 影汰
《りょうかーい、ちなみに俺もまだー》
乙夜 影汰
《ていうかいつも思うんだけどさ、シャドウって俺たちがいるのわかってるけど来るよね》
千切 豹馬
《ああ、そんでいつもインカム盗られる》
乙夜 影汰
《あーwそういやいつも千切から「シャドウ侵入!」ってキレ気味の声聞こえるもんねwww》
千切 豹馬
《あれマッジで悔しい!》
乙夜 影汰
《wwww声から伝わるwww》
氷織 羊
《お二人さーん》
千切 豹馬
《どうした?》
氷織 羊
《まだ来てない〜?》
乙夜 影汰
《うん、どっちも来てなーい》
氷織 羊
《了解、ありがとうな》
氷織 羊
《でも、そろそろくるやろうから、一旦やめよか》
千切 豹馬
《それもそうだな》
乙夜 影汰
《りょうかーい》
氷織 羊
《じゃあ、また生きてな》
プチッ


千切 豹馬
さて、今日はどっちに来るのかな、、、






















シャーッ カンッ シャシャアー ダンッ
あなた
よっと、
あなた
着地成功!
音波 明 おとは   あきら
《着地できた?》
あなた
うん、できたよ
音波 明 おとは   あきら
《入ったらまず部屋出て左ね》
あなた
了解!
あなた
さーて入るかー
あなた
(なるほど、、ここだけ窓が無いのね、、)
あなた
(そりゃあ侵入に適してるわね)
あなた
行きますか、フワッ





















千切 豹馬
まじで、背後だけは気をつけよ
怪盗シャドウ
背後だけ気にしても結果はいつもと同じでしょ?
千切 豹馬
は!?
怪盗シャドウ
こんばんは、  赤豹レッドパンサーさん
怪盗シャドウ
これあげるポイッ
千切 豹馬
しま((
プシュゥゥゥッッッッ
千切 豹馬
ゲホッゲホッ、しまった、
怪盗シャドウ
私を捕まえたかったら、こんな部屋の見張りなんてしないで、
怪盗シャドウ
正々堂々かけっこしたら?(笑)
ヒュンッ シャーッ
千切 豹馬
やばっ、またこれ拘束ワイヤー((
怪盗シャドウ
今度はかけっこしましょうね?赤豹さんニコッ
千切 豹馬
あぁ!!また入られた!💢
怪盗シャドウ
ふふっ(笑)じゃあ、いつも通り報告おねが〜い
千切 豹馬
まじで、なんで毎回俺なんだよ💢
千切 豹馬
はあ、、
千切 豹馬
《シャドウ侵入!全員すぐに戦闘態勢!》
怪盗シャドウ
うん、ばっちし☆
怪盗シャドウ
それじゃ、いつも通りインカムもらうね〜(笑)
怪盗シャドウ
じゃ、バイバ〜イ!
千切 豹馬
あああああ!また盗られたぁ!



















あなた
えっと、、確かこっちを右に行ったら、、あ((
氷織 羊
あ、シャドウや
あなた
げっ、子羊さん、、、
氷織 羊
人のこと見て「げっ」なんて失礼やな
あなた
でもごめんね〜私今急いでるの〜
あなた
あなたの相手はまた今度でいいかしら?ポイッ
氷織 羊
!?煙まk((

プシューッッ
氷織 羊
ゴホッゴホッ、、あぁ、逃げられてもうた、、
氷織 羊
頼んだで、玲王くん、凪くんさて、僕は潔くんと合流するとしますか





















あなた
確かここまっすぐ、、あ、あった!けど、、、


御影 玲王
凪ーそろそろ来るからゲームやめろー
凪 誠士郎
えー今いいとこー

あなた
(なんでそんなに呑気なんだよ!!)
あなた
(え、あいつら守る気あんの?え、絶対ないじゃん!)
あなた
(器用大富豪に関してはまだちゃんと(?)やろうとしてるけど、)
あなた
(天才の方に関してはマジでやる気ねぇだろ)
あなた
(普通警察が待ち時間にゲームします!?しないでしょ!!)






凪 誠士郎
、、、、、
御影 玲王
どしたー?凪
凪 誠士郎
いや、今、なんかめっちゃ貶された気がした
御影 玲王
気のせいだろ(笑)


あなた
(ごめんめっちゃ貶したw)
あなた
(ってこんなことしてる場合じゃない!)
あなた
ほいっとなトットン コロコロ
凪 誠士郎
ねえレオ、あれ何
御影 玲王
ん?どれだ?
凪 誠士郎
あれ、あの小さいボールみたいなやつ
御影 玲王
ん?ああ、どうせシャドウの煙幕ボールだろ?、、、、






御影 玲王
は?シャドウ!?
プシューッッッ
御影 玲王
しまっ((
あなた
(今!)
ササッ シュッッッ スンッ
御影 玲王
ゴホッゴホッ、、ゲホッ、、凪、、大丈夫か?、ゴホッ
凪 誠士郎
レオ、、それよりこっち気にした方がいいよ
御影 玲王
ん?、、、!?しまった!
あなた
あら、バレちゃった感じ?
あなた
ま、いっかとりま逃げよ








ジジッッ
音波 明 おとは   あきら
《目標回収?》
あなた
うん、回収よ
音波 明 おとは   あきら
《了解、とりあえず気をつけて》
あなた
無責任すぎない!?
あなた
って、切ったし、、
あなた
、、、、
あなた
、、、、忍者のくせに下手くそねダンッ
乙夜 影汰
ありゃ?バレてた
あなた
警戒ガバガバの素人なら気づかないでしょうね
乙夜 影汰
じゃあシャドウ玄人?
あなた
もちろん
あなた
気配消すっていうのはね、、、スンッ
乙夜 影汰
(!?消え、、)
あなた
私、顔だけの忍者はタイプじゃないの
乙夜 影汰
あ、やば
あなた
はい捕まった〜
乙夜 影汰
小1みたいな煽りするじゃん
あなた
いや小1に煽りなんて脳ないだろ
乙夜 影汰
確かに(?)
あなた
あ、これ返すポイッ
乙夜 影汰
ん?インカム?
あなた
赤豹さんの
あなた
あとで返しといて
乙夜 影汰
あ、今日も盗られたんだww
あなた
じゃあ、バイバ〜イ
乙夜 影汰
、、、、、



















乙夜 影汰
俺顔はいいってことよね






















あなた
みたいなこと言ってんだろうなあの女たらし忍者w

プリ小説オーディオドラマ