第12話

隊服!〜ゲスメガネ〜
210
2020/06/16 21:03
〜後日〜

隊服を持った前田さんが来た。
気のせいか、鱗滝さんが前田さんを睨んでいた気がする。
ゲスメガネ(前田まさお)
ゲスメガネ(前田まさお)
では冨岡義勇さんと錆兎さんにはこの隊服を
ゲスメガネ(前田まさお)
ゲスメガネ(前田まさお)
着てみてください。
錆兎(幼)
錆兎(幼)
ぴったりだ。ありがとうございます。
冨岡義勇(幼)
冨岡義勇(幼)
僕のもぴったりです。
ありがとうございます。
神楽   昔
神楽 昔
真菰姉〜
顔、赤くなってるよ〜
ニヤニヤ
真菰(幼)
真菰(幼)
なななな、何を言ってるのかな〜?神楽ちゃん!?
神楽   昔
神楽 昔
じゃあ、錆兎、かっこいいって思わないの〜?
真菰(幼)
真菰(幼)
ううう。


………か、カッコいい、けど?///
神楽   昔
神楽 昔
だって!
よかったね、錆兎兄!
錆兎(幼)
錆兎(幼)
////お前なー!
神楽   昔
神楽 昔
じゃあ、かっこいいって言って欲しくなかった?
錆兎(幼)
錆兎(幼)
う、べ、別に。


………嬉しかったけど
神楽   昔
神楽 昔
だって、よかったね!真菰姉!
真菰(幼)
真菰(幼)
ううううう/////
少し落ち着いた後
ゲスメガネ(前田まさお)
ゲスメガネ(前田まさお)
真菰さんと神楽さんにはこの隊服を。
鱗滝さん
鱗滝さん
ギロッ
心なしか鱗滝さんの視線が一気に厳しくなったような気が…
真菰(幼)
真菰(幼)
じゃ、じゃあ、着替えてきますね!
ゴソゴソ


!!!?
真菰(幼)
真菰(幼)
な、なにこれ!?///
神楽   昔
神楽 昔
露出多すぎですよ!!!
十分後、恥ずかしすぎて、まだみんなの前に戻れない私たち。
錆兎(幼)
錆兎(幼)
二人とも遅いな。
ドスドスドス(あっ、これ、錆兎と冨岡さんが歩いてる音ね!)
コンコンコン
錆兎(幼)
錆兎(幼)
おーい、

二人とも着替えたか?
真菰(幼)
真菰(幼)
い、一応?
錆兎(幼)
錆兎(幼)
じゃあ、入るぞ〜
ガラッ!
真菰(幼)
真菰(幼)
ちょっ!?
錆兎(幼)
錆兎(幼)
っな!?/////

ポタポタポタ
真菰(幼)
真菰(幼)
さ、錆兎!?
大丈夫?
神楽   昔
神楽 昔
wwwww

真菰姉、
今は錆兎兄には近づかないであげてw

かわいそうだよwww
錆兎(幼)
錆兎(幼)
おい。

神楽!
神楽   昔
神楽 昔
まさか露出の多い服を着た真菰姉が可愛すぎて鼻血吹くとはね〜!
錆兎(幼)
錆兎(幼)
おい!

それは言うな!!!
真菰(幼)
真菰(幼)
/////

神楽、もう隊服、これでいいかも。
神楽   昔
神楽 昔
いやいや、よくないよ!

錆兎兄もいいなよ!

真菰姉のこんな可愛い姿が他の隊員たちに見られてもいいの!?
錆兎(幼)
錆兎(幼)
だめだ。(即答)
絶対にダメだ。

他の奴らには見せるな。


義勇も神楽も見るな。
神楽   昔
神楽 昔
お〜
独占欲〜
錆兎(幼)
錆兎(幼)
おい。テメェ(怒▼ω▼)
神楽   昔
神楽 昔
すいませんすいませんすいませんすいまっセーン!
気がつくと鱗滝さんが般若の顔をして立っていた。その手には日輪等が握られていた。
鱗滝さん
鱗滝さん
ゲスメガネ。
そこになおれ。
ガタガタガタ
鱗滝さん
鱗滝さん
まともな隊服を出せ。出さなければ、ここでメッタンメッタンに切り刻むぞ。
ゲスメガネ(前田まさお)
ゲスメガネ(前田まさお)
ははは、はい!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こうして私たちはまともな隊服を手渡されたのだった。
神楽   昔
神楽 昔
真菰姉、本当にその隊服も取っておくの?
真菰(幼)
真菰(幼)
ま、まあね…///
一件落着?出会ったのだ。
〜最初の露出の多い服〜
後のもっとマシな隊服

プリ小説オーディオドラマ