第33話

🧸🍼
10,739
2023/01/21 09:36


マイキー
あなた…あなた…!!!
春千夜
マイキー
…三途。
春千夜
…なにもしてません。
マイキー
嘘つけ
春千夜
ほんとっす
マイキー
あなた
まーちゃぁぁぁぁぁ、((泣
マイキー
あなた!!なにされた!?
あなた
えっと、、




春千夜
……、、


あなた
…な、なんか、いっぱいされた、//
マイキー
…三途
春千夜
いや、首領もどうぞ
マイキー
…今回だけな
春千夜
っっし、、!!








佐野 ______________________








マイキー
あなた…、あなた、っ
あなた
っ、ぅ゛ッ
あなた
くるし、ぃッ"、ま、〜っぢゃ
あなた
まっれっ、まってよ、ぉッ…(泣
マイキー
無理、っ待てない、
あなた
ぃやッ、〜ッ!、
マイキー
はは、俺のここまで挿入ってる、♡
あなた
ゃ、ッ"ぅ〜!!!♡


マイキー
ねぇ、あなた、俺のこと好き?
あなた
ん、ッぁ、っすき、、好きだから、ッ
あなた
とまって、ッん 〜゛、っ!!♡
マイキー
そっか、♡ 俺も好き…♡大好き…♡
あなた
やだぁっ、!まぁちゃッ、(泣



マイキー
大きくなっても泣き虫は変わんないね…♡
マイキー
可愛い… ♡





九井
首領〜



マイキー
……あ
九井
……は、
九井
え、いや、首領JK犯す趣味
なんてあったんすか、?
マイキー
いや、これは違う
九井
いやなうじゃないすか
マイキー
これは、その、あなたなんだ、
あなた
ここちゃんん゛んー、!!(泣


九井
…せ、成長したな((?


あなた
助けてぇぇ、〜"!((泣
マイキー
九井も休憩すれば?
九井
…そーさせてもらいます、


あなた
あなた
まってやだ疲れた!
あなた
あなた疲れた、!!!


九井
そーかそーか、
九井
ごめんな
九井
あと1回だから

あなた
あなた
ちがッ、((
 


マイキー
…ご愁傷様。






九井______________________


 





 
九井
っ、首領とヤってたのにこんなに
キツイのかよ…ッ、
あなた
や ッ、、ぅ゛、っ〜 ぁ、!?
あなた
ここちゃッ、"泣


九井
苦しいよな、ごめん。
あなた
ここちゃ、ッここちゃぁ、゛っ♡


あなた
まッ…ィ゛ッちゃっ、〜 ! ♡


ココはあなたがイってもお構い無しに腰を打ち付ける
あなた
やだっ、やだぁ゛ッ、!!♡





あなた
ぅっ、゛んん"ッ、、♡



九井
ッ…、射精るッ 、、
あなた
や、っやだっ、ぁッここちゃぁ゛ッ!!♡



九井
っ、おやすみ あなた。




安心してくださいゴムしてます(((






これでリクエストの🔞は以上となります!((多分


ここでアンケート取りたいんですけど、
次にもし出すとしたらどの連載がいいか聞きたくて、


蘭ちゃんmainのBADEND系のお話です!



マイキーのお気に入り部下ちゃんの

短編集みたいな感じです!


夢主ちゃんが素直すぎて

将来が不安な竜胆くんとの短編集です!

梵天のみんなちゃんと出てきます!




蘭ちゃんの部下ちゃんを泣き虫にしてみました((

蘭ちゃんが部下ちゃんの面倒を見る短編集です!




春千夜に表は塩だけど裏では愛されてる風の短編集です

ちゃんとHappyENDで終わらせる予定です!





アンケート

次もし公開するなら!
灰谷蘭の初恋
14%
梵天首領のオキニちゃん
25%
竜胆の部下ちゃん素直すぎる件
18%
灰谷蘭の部下ちゃん泣き虫な件について
14%
上司に" 裏 "で溺愛されてました
30%
投票数: 2966票

見てみたいやつに票入れてね!
ばいちゃー!!


プリ小説オーディオドラマ