第5話

学校へ
7,307
2020/08/09 16:18
蓮side





"いってきまーーす"


って言って、みんなで家を出る。


俺の腕には照、あなたは下の双子と手を繋いでる。

2歳...まぁ、抱っこした方がいいけど、二人抱っこは無理な年齢。
大介
大介
ねぇね、あっこ!!!
(なまえ)
あなた
ええ、、
涼太
涼太
荷物持とうか?
(なまえ)
あなた
亮平ちゃんと歩いてるよ?
大介
大介
だいはあっこ、!
(なまえ)
あなた
いい?亮平、
亮平
亮平
だいじょぉぶ、
(なまえ)
あなた
じゃあ、帰りは亮平ね
大介
大介
いいよぉ
つって、帰りも抱っこせがむやつは誰だよ、笑



小学校と中学校は、途中で分かれ道があり、そこで別れる。


保育園は中学校と同じ方向で、保育園を過ぎたところに中学校。


翔太
翔太
じゃあね、
康二
康二
ばいばい!!
らう
らう
んふふ、りょーちゃんタッチ!
亮平
亮平
たぁっち!(^-^)
涼太
涼太
ばいばーい
(なまえ)
あなた
気を付けてねー
照
ばぁばい、
辰哉
辰哉
ひかる、ばいばい、
小学生組と別れると、一気に人数が減る。笑

照
ぇん、にぃ、
蓮
ん?笑
ぇんにぃ、笑
照
ぶーぶ
蓮
車?いっぱいあるね、笑
多分照は車に乗った記憶ないと思う。


車に乗ったことは数回あるけど、、父さんたちが亡くなってからは多分ない。
保育園の先生「おはようございます!」
(なまえ)
あなた
おはようございます。
保「照くん、亮平くん、大介くん、おはよう(*´∇`)」
亮平
亮平
おはよぉ、、
大介
大介
はぁよぉ!!!
照
ぁぅぅ、、
蓮
よろしくお願いします
保「お預かりします!学校頑張ってね笑」


この先生は俺らが保育園の頃からずーっとお世話になっている先生。
(なまえ)
あなた
ばいばい、
照
やぁぁっ、、!れんっ、泣
蓮
ん、ばいばい、笑ポンポン
大介
大介
ねぇね、ぎゅーして?
(なまえ)
あなた
んふふ、一回だけね、ギュッ
亮平
亮平
...。
(なまえ)
あなた
亮平、ほら、
亮平
亮平
ふへへっ、ギュッ
蓮
またねー、






で、やっと学校へ。

プリ小説オーディオドラマ