第73話

soyu side
20
2021/01/25 13:49


ユンギくんだ。



てか、ユンギくんものすごく不機嫌、、、笑




そりゃあそうだよね
好きな子が変な男(しかも苦手な人)に
絡まれてたらいい気しないよなー





そんな事思ってたらユンギくんと目が合った




あ、多分、私、今顔に出てたかも。笑




ユンギくんがすっごく引いた目で見てきた。





あー、多分、今、
パク・ソユこのやろーっ!って
思ってるんだろうなあー。笑





そんなこんなで休み時間になり
あなたの教室に行って話してたら
ソクジンくん来てびっくり!




しかもユンギくん怒って先に教室戻っちゃうし






今日も波乱な日になりそうだなって






でも、なぜか少しワクワクしてる私って








実はだいぶ悪い子だったりする、、、??






プリ小説オーディオドラマ