第28話

初リレー!!!
191
2024/03/09 08:12
星月桜
星月桜
はい、今回は私のリア友であり妹の彩月Ayaちゃんからリレーが回ってきたのでやっていこうと思います!
星月桜
星月桜
質問役は
いふ
はいどうもいれいす青色担当いふでーす
星月桜
星月桜
我が推しいふまろです!
いふ
お名前は?
星月桜
星月桜
本名は隠ささせていただきますが
星月桜といいます!
いふ
年齢は?
星月桜
星月桜
今年の四月から中3になりまーす!
いふ
性別は?
星月桜
星月桜
いふ
推しは?
星月桜
星月桜
いれいすのIfくん
すとぷりのるぅとくん
すたぽらの如月ゆうくん
シクフォニの雨乃こさめくん
めろぱかののっきさん
ハイキューのツッキーとか?
いふ
いや多っ
星月桜
星月桜
まだ他にもいるよ?
いふ
好きな物事は?
星月桜
星月桜
音楽を聴くこと、楽器を演奏すること、友達と話すこと、小説を書くこと、読むこと、推し活!!!!!
いふ
キライな物事は?
星月桜
星月桜
んーーー運動!
いふ
勉強やないんや
星月桜
星月桜
勉強は別にキライってわけじゃないから
いふ
長所は?
星月桜
星月桜
集中力と、負けず嫌いなところかな〜
いふ
短所は?
星月桜
星月桜
早口なとこ
いふ
血液型は?
星月桜
星月桜
A型
いふ
身長は?
星月桜
星月桜
155.4cm
いふ
得意教科は?
星月桜
星月桜
英語と音楽!
いふ
英語得意なんや
星月桜
星月桜
一応英検三級持ってるからね
いふ
いや三級かい
いふ
どんな性格?
星月桜
星月桜
友達からはありがたいことに『しっかりしてる』とか『優しい』とか言ってもらえてるけど実際はただの限界オタクです。
いふ
犬派?猫派?
星月桜
星月桜
圧倒的猫派。犬も好きだけど。
いふ
好きな曲は?
星月桜
星月桜
いれいす『君のために生まれてきた』
すとぷり『プロポーズ』
tuki.さん『晩餐歌』
キノピオピーさん『魔法少女とチョコレゐト』etc.
いふ
何フェチ?
星月桜
星月桜
鎖骨!制服着崩してる人の鎖骨マジで好き
いふ
彼氏彼女いる?
星月桜
星月桜
いるわけねぇだろ
いふ
誕生日は?
星月桜
星月桜
8月18日
いふ
思いつかんは…
星月桜
星月桜
あらら
いふ
やめていい?
星月桜
星月桜
いいよ〜
いふ
3人に回そう!
星月桜
星月桜
んーーーーーー
星月桜
星月桜
じゃあリア友であり姉のぜらちゃーん
リア友であり妹のまろちゃー
あと一人思いつかないのでやってくださる方いればコメント欄まで
星月桜
星月桜
以上でーす!

プリ小説オーディオドラマ