第32話

Episode18
129
2024/04/03 01:00
司会者
式のフィナーレを飾るのは、新郎いふさんより新婦ほとけさんへのお手紙の朗読です。
え!?いつのまに書いたの!?
いふ
ほとけへ
いふ
まずは、俺と結婚してくれてありがとう。
いふ
俺は素直に気持ちを伝えるのが苦手やからあんまり口に出して言わんけど、ほとけのことが大好きです。
いふ
ほとけと出会ったばかりの頃、俺はほとけのことを『こいつめっちゃ絡んでくるやん、何なん?』と思ってました。
いふ
でも、一緒に活動していくうちにほとけの底抜けに明るいところ、みんなを笑顔にしてくれるところ、本当は涙もろいところ。あげたらきりがないくらいほとけの魅力に気づいて、ほとけのことが大好きになりました。
いふ
喧嘩することもたくさんあるけど、2人で支え合って明るく楽しい家庭を築いていこな。
いふ
世界一ほとけを愛しているいふより。






ほとけ
ヒック…ヒック…(ポロポロ)
ほとけ
いふ…くんっ…(ポロポロ)
ほとけ
ありがとうっ(ポロポロ)
いふ
ほとけ?なんでそんなに泣いてるん?(ポロポロ)
ほとけ
いふくんも泣いてるじゃん(ポロポロ)
いふ
え?あれ、自然に涙が…(ポロポロ)
ないこ
ほらほら2人共
初兎
最後くらい笑顔やで
悠佑
ほら、行くで!
りうら
はやく!
僕らの式のグランドフィナーレを飾るのは6人で歌う『恋の約束』!


〜♪何十年未来だって君で満たされたいんだ





出会ってからたくさん笑って、たくさんケンカして、たくさん泣いてきた。これからは2人で支え合って楽しい家庭を築いていくよ!


〜♪何十年先の未来で君と2人笑いあってねぇその度に思うよ君に恋してる
パチパチパチパチ

プリ小説オーディオドラマ