前の話
一覧へ
次の話

第8話

ジミンが追い出される!?
145
2020/08/22 10:00
ユンギ
ユンギ
ジミン…、大丈夫か…?
ジン
ジン
何で無理なんかするんだよ…。
ジミン
ジミン
ごめんなさい…。みんなに追いつきたかったんです。
社長
ジミン!!倒れたのか!?
ジミン
ジミン
はい…、迷惑かけてすみません…。
社長
お前にはもう事務所を出てもらう。
ジミン
ジミン
…えっっっ!?
ジン
ジン
!?
社長
この会社にはふさわしくないからな
ユンギ
ユンギ
社長…。
ジミン
ジミン
うっ………(泣)
ジン
ジン
しゃ、社長。考え直して下さいよ…!!!誰よりも頑張ってます。ジミナは…っ!!!
ユンギ
ユンギ
そうですよ…。ジミナは必要な存在です…。
ジミン
ジミン
なっ、んでっ……泣
社長
…(バタンっっ)
ジミン
ジミン
うっうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ(泣)
ユンギ
ユンギ
大丈夫だ、ぜってぇ説得して見せるから安心しろ。
ジミン
ジミン
は、はいっっ…。泣
ジン
ジン
…、今日でもう帰っていいそうだ。ほら、帰ろう…。





















車の中
ジミン
ジミン
僕…また1人になっちゃうのかな…。泣
ユンギ
ユンギ
前にもあるのか…?
ジミン
ジミン
はい…。親が居ないんです。交通事故でっ…
ユンギ
ユンギ
……(俺の親と近いんだな…。)

































ジン
ジン
ただいま…。
ジミン
ジミン
…っ。
テヒョン
テヒョン
ジミナなぁぁぁぁぁぁ!って、えっ?どうしたの……?
グク
グク
なんで泣いてるんですか…?
ユンギ
ユンギ
ちょっとな…。
ジン
ジン
ジミナは事務所から追い出されるそうだ…。
ユンギ
ユンギ
そう言うこと言わないでください、俺がどうにかする。
グク
グク
…えっ…?
ナムジュン
ナムジュン
ジミナが追い出される…?
ホソク
ホソク
嘘でしょ…。
ナムジュン
ナムジュン
会社行ってきますっ!!!!!説得してきます!!!!
ナムジュン
ナムジュン
(ガチャンっ)
ジン
ジン
お、いっ。あ、行っちゃった…
作者
作者
次回、ナムさん会社に突撃!?

プリ小説オーディオドラマ