第4話

不思議な女の子
74
2024/01/28 05:52
matt
何書いてるの〜
サム
ティーチくんへのお手紙だよ!
matt
そうなんだ~
??
…こんにちわ
サム
あっ!お姉さん!
matt
サム
この人はブライアンっていうんだ!
ブライアン
お客さんかしら
matt
僕、mattっていうんだ!よろしくねブライアンさん!
ブライアン
…よろしく
edd
おーいmatt早くこっち来てよ〜
matt
eddが呼んでるからもう行くね僕!
matt
またね~!
ブライアン
あの子、いい子そうね
あとがき
こうしんがおそいです
仕方ないでしょ小説沢山あるんだし
それはあn(
tom
お前のミスだろ
酷いなぁ
というかこの小説だけお気に入りといいねが付いてるんだよな
tom
まじか
というわけで
tom
リクエスト取りまーす
やってほしいお話をR-18以外で(R-18は書けない)募集します!
がめついです
tom
ネタが無いんだろ
そうだが?
コメントしてくれたら返信するよ〜!
ティーチ
なにか楽しそうなことをしているようだね
こっち本編じゃないけど
そうですね
みんなコメントよろしくね!

プリ小説オーディオドラマ