第19話

 # 1月6日☆
24
2024/01/09 11:50



歌夏♪
歌夏♪
. . . タイトル元気いいね
らいらい
らいらい
 星 入っちゃってる . . .
ありあ
ありあ
え〜〜〜っと、、盛り上げた方がいいかな〜〜と
夢
 やっぱり 、 ありあ ちゃん か !
歌夏♪
歌夏♪
そうだと思った〜〜
ありあ
ありあ
うぬ、、

ありあ
ありあ
まぁっ!!今回の双六の舞台ステージはありあが作らせてもらったので!!
らいらい
らいらい
 おぉ ~ っ !! ☆彡
夢
 らいらい も 星 ついてる 〜 っ !
歌夏♪
歌夏♪
ありあ、、舞台って書いてステーz . . 
ありあ
ありあ
いい感じにスルーしたなぁって思ってたんに…

らいらい
らいらい
 じゃぁ じゃぁ ?!
夢
 るーる 説明 っ !
大人組
いきましょーー!!



     - ̗̀  テッテレテッテ,テッテレテッテッテー   ̖́-




ありあ
ありあ
大まかな説明これね〜〜
らいらい
らいらい
 戻った マス も するんだ ~~
ありあ
ありあ
そー!(ニヤ
らいらい
らいらい
??
夢
 ピッタリゴール . . . 
歌夏♪
歌夏♪
これうちが頼んだやつ!!
ありあ
ありあ
歌夏がドMで……((
歌夏♪
歌夏♪
ん??
ドMキャラも定着させようとしてんのか
ありあ
ありあ
ヒエ…ジッサイソウジャナイスッカ…
夢
 だいじょ〜ぶ っ
夢
 夢 、 運 ある から っ !
らいらい
らいらい
 一発で ピッタリゴール したい よね ~ !
ありあ
ありあ
うんうん〜〜頑張れっ!

歌夏♪
歌夏♪
ってことで本題の??
子供組
双六盤!!
ありあ
ありあ
いってみよっ!



     - ̗̀  テッテレー   ̖́-



ありあ
ありあ
よいしょっ!!
夢
 いぇ〜〜い っ !
歌夏♪
歌夏♪
なんかキラキラしとる
らいらい
らいらい
んね!
ありあ
ありあ
歌夏♪LINEでも言ってたよねw
歌夏♪
歌夏♪
べつにいーやん笑
歌夏♪
歌夏♪
感想言っただけやもん笑
らいらい
らいらい
待って待って !!
夢
どうした ??
歌夏♪
歌夏♪
ん ~ ??
らいらい
らいらい
リアル 腹筋 ?!
ありあ
ありあ
そうそうっ !!
らいらい
らいらい
無理だよぉ ~ …
夢
頑張って !!
歌夏♪
歌夏♪
これは元々腕立てだったんよ笑
ありあ
ありあ
歌夏がやめろって聞かかなくて
歌夏♪
歌夏♪
話し合った結果腹筋になりました☆
子供組
そんな裏話がぁ👀



歌夏♪
歌夏♪
じやあ、ルーレット回してくるね〜!
夢
はーい!
ありあ
ありあ
1出たらまじおもろいんだけど笑
らいらい
らいらい
それだけはやめて欲しい...
らいらい
らいらい
から!
らいらい
らいらい
頑張ってきてねっ!
歌夏♪
歌夏♪
うぃ〜!


     2分後 . . .



歌夏♪
歌夏♪
回してきたよ〜!
らいらい
らいらい
何番だった〜?
歌夏♪
歌夏♪
これから出します!
歌夏♪
歌夏♪
サイコロだから1から6までのルーレットにしてきた!(?)
夢
2番!?
ありあ
ありあ
1じゃないの残念だなぁ笑
らいらい
らいらい
えぇと2番は . . .
歌夏♪
歌夏♪
2023年大変だったこと
歌夏♪
歌夏♪
だね〜!
らいらい
らいらい
誰から言う~ ?
夢
じゃあリーダーの …
子供組
歌夏ちゃんからっ
歌夏♪
歌夏♪
うぇー
歌夏♪
歌夏♪
2023年大変だったことかぁ
歌夏♪
歌夏♪
めっちゃ書くことになるけど良き?
ありあ
ありあ
いいよ!いいよ!
ありあ
ありあ
社畜だもんね?
歌夏♪
歌夏♪
うっし、書くわ
歌夏♪
歌夏♪

プリ小説だと大変だと思ったことはあんま無いんだけど、グループ活動が大変だったかな、?企画をやるのはいいけどそれをするのに準備やメンバーに伝えて動いてもらうっていうのは大変だったかなぁ🙄💭

リアルでいくと相変わらず放送ですかね . . . 🙄💭でも、選挙管理委員会や文化祭のパフォーマンスも大変だった!放送は2つのクラスのCD作り、選挙管理委員会はきんようびの6時間にやる予定だった選挙を1時間目にしてやったこと、まじ準備が大変すぎた。前に出て終わりの挨拶する係だったから制服に着替えないといけなくてまじ焦った。そして、文化祭のパフォーマンスは楽しかったよ?めちゃくちゃ楽しかったんだけどオリジナル振付を考えるのがきつかったかな。小学校にしかないものを借りに行ったりとかまたまたCDの準備、衣装、全部を込で頑張れたから本番楽しかったんだと思う!

大変だったけど2023年は充実した年だった!

ありあ
ありあ
CDはまじでありがとうございます🙏🏻✨
ありあ
ありあ
文化祭はめっちゃ良かったよ!!
歌夏♪
歌夏♪
あ、ほんと?
歌夏♪
歌夏♪
ありがとね〜!
夢
いいなぁ!見てみたい👀
らいらい
らいらい
いつもグループのことありがとうございます🙇🏻‍♀️
歌夏♪
歌夏♪
ぜんぜん!
歌夏♪
歌夏♪
じゃあらいちゃんにバトンタッチ!
らいらい
らいらい
はーい!
らいらい
らいらい
んとね 勉強 と 、 あとねぇ ‐ 小説を つつげるか 


かなぁ 🙄💭

なんか , 勉強は , てすとで 何位 取るために頑張る ‐ とか 考えてたなぁ

小説は 、 勉強 が辛くて , プリ小説 やめようと思ってたんだ ‐

だけど 、 面白いとか 言ってくれる人が いたから 頑張れたっ !!
  
らいらい
らいらい
じゃあ、ありあちゃんにバトンタッチ!
ありあ
ありあ
りょーかい!やってやるぜっ!
ありあ
ありあ

 とりあえず
 ぽっぷなびーとで逃げ出したい〜
 じゃないや((

 とりあえず、勉強です!
 英検だの定期テストだの塾だの
 まぁいろいろ
 それらがない時はオアシスみたいなもの
 なのでダラッダラするんですけど、
 だからいつまでも低浮上なんですね〜…

 あと、うん。冬企画キツかった…
 メタいこと言っちゃアレだけど
 前書きのネタ尽きてた((
 捻り出した((

 今年はグループ活動も個人活動も
 頑張るよ!!

歌夏♪
歌夏♪
ありあは勉強だよね〜
らいらい
らいらい
うんうん!!英検頑張ってたもんね
ありあ
ありあ
それはらいらいもだけどね!!
夢
冬企画もありがとう!!
ありあ
ありあ
いえいえ〜
ありあ
ありあ
年末年始は歌夏任せっきりになってしまいました🙇‍♀
歌夏♪以外
ありがとうございました🙇
歌夏♪
歌夏♪
い〜え!ぜんぜん大丈夫!
歌夏♪
歌夏♪
年末年始以外も結構多めにやってたんだけどな . . .
夢
歌夏ちゃんなんか言った?
ありあ
ありあ
でも、楽しかったね!



※夢は諸事情で活動休止中の
 ためありません



夢
たまにはこういうのもいいかもね〜
歌夏♪
歌夏♪
結構楽しかった!
らいらい
らいらい
これからも活動がんばろーね!
らいらい以外
うんっ!



ありあ
ありあ
それでは?



novel fairy
novel fairy
おつフェア〜🧚‍♀️




プリ小説オーディオドラマ