第11話

🌀
525
2021/07/26 06:00
岩本 side














俺は小さい頃から事務所に入って頑張ってきて
2012年にグループを結成することができた






Jr.生活は苦しい事もあったけど、みんなとパフォーマンスすることがそれよりも楽しかった






そんな中、俺は運命的な出会いをした。














その日はたまたまレッスンの間屋上で1人ダラダラしていた






風が少し強いけど心地よかった。






そんな事思ってたら誰かが入ってきたのが分かった









「 凄い綺麗な髪色ですね!! 」









ん?




女の人??




なんで…?









_____バサッ









何かが俺の背中を掠めた









雪道)あ、届かない…笑
   冷えて風邪引いちゃいますよ?









ん?




落ちてるのはこの子の上着?




ほのかに香るのはスッキリした爽やかな匂い














雪道)さっきSnowManの皆さん探してましたよ?
   それじゃ私戻るので、









多分この時から俺はきっとこの子のことを気になりはじめてたんだと思う。










   










   

プリ小説オーディオドラマ