第54話

クリスマスマイル 解説
40
2019/08/22 17:00
作者
作者
まず、じんたんは死んでます(じんクラの私としては辛い設定)
作者
作者
理由は事故です
作者
作者
順序がありまして、、
作者
作者
テオ君に電話がかかってきたのが最初
作者
作者
そっから上に行きます
作者
作者
で、普通にサンタはじんたんです
作者
作者
でも生きてる人しかサンタはなれないっていう設定です
作者
作者
一応生きてはいます『体』は
作者
作者
幽体離脱の状態と思って〜
作者
作者
その事をテオくんは知りません
作者
作者
死んだと思い込んでる
作者
作者
一応物語はこれで終了ですが
作者
作者
その後(自己満)
じんたん
じんたん
君、、、じんに生きてて欲しい?
テオくん
テオくん
もちろん。
じんたん
じんたん
じゃあこの仕事が終わったら○○病院に来て
テオくん
テオくん
おう
仕事終了
まあたそ
まあたそ
おい!何しとったんじゃ!
まあたそ
まあたそ
じんたんもう少しで死ぬとこじゃったんじゃよ!?
テオくん
テオくん
え、、、、?
テオくん
テオくん
俺、病院からじんたんは死んだって、、、
まあたそ
まあたそ
生きとるわ!まあ、植物状態じゃけどな
テオくん
テオくん
じんたん、、、、スカイピースどうするんだよ、、、
じんたん
じんたん
ピクッ
テオくん
テオくん
じんたん!?
まあたそ
まあたそ
どした!?
テオくん
テオくん
手が動いた!
じんたん
じんたん
テオ、、、君、、、?
まあたそ
まあたそ
せ、先生!先生!
テオくん
テオくん
じんたん、、、!じんたん!
じんたん
じんたん
泣かない、、、でよ、、、テオく、、、ん、、、‪w
テオくん
テオくん
グスッ、、、うぅ、、、
先生
な、なんの問題もありません、、、奇跡です、、、
じんたん
じんたん
テオくん、、、来て?
テオくん
テオくん
どうしたの、、、?
じんたん
じんたん
プレゼント配り、、、楽しかったね、、、‪w‪w
じんたん
じんたん
手伝ってくれて、、、ありがとう、、、^^
テオくん
テオくん
おう、、!
まあたそ
まあたそ
じんたん、、、死んだかと思ったんじゃよ?いきとってよかったわ、、、
じんたん
じんたん
ふふっ、、、俺は簡単にはへこたれないぞ、、、?
じんたん
じんたん
大丈夫だよ、、、!
その後
スカイピース
スカイピース
どーも!スカイピース!Yeah!
あの後、何も無かったように2人は復帰した
だが、2人は忘れない
あの、クリスマスのことを、、、
作者
作者
おまけが長くなったわ‪w‪w‪w‪w
作者
作者
んじゃバイナラ

プリ小説オーディオドラマ