第8話

お知らせ : 投稿復帰
45
2023/11/03 11:00
皆様 、 お久しぶりです 。

早いかもですが投稿復帰します 。




私としても 、 これ程早いので

まだ少ししんどいです 。


今迄のように書けるかも分かりません 。




ですが 、 決心できたのは 、


いつも見てくださる皆様や

コメント等で応援してくださる方々のお陰です 。


有難う御座いました 。






休んでいた間の出来事を簡潔にお伝えします 。



初めて親に言い返しました 。



言い返した理由はある友人の一言でした 。





『 証拠集め手伝うから少し言い返してみて 』


と言われ 、 行動に移しました 。





結果 、 写真や音声等の証拠が集まり 、

親に其れを突きつけ 、


『 これ以上したらこれを警察にやる 』


といいました 。






結局証拠は親に消されたので無駄でした ((



ですがここまで至ったのは

ネ友や皆様のコメントを見て決断したからです 。


本当に有難う御座いました 。



初めて嫌だ、と伝えられました 。


初めて少しだけ言い返せて

スッキリしました 。


なので不定期+コツコツですが

活動再開しようと思います 。





投稿していなかった間に

悩みながらも毎日書いてみました 。


納得はいっていないので

皆様の眼鏡に叶うかは分かりませんが

見て頂ければと思います 。



結構不定期ですが 、

待って頂ければ嬉しいです 。

プリ小説オーディオドラマ