第6話

No本編。愚痴です。
28
2024/06/13 09:58
愚痴です👊
いやだったらばいばい👊
ぬしです!
ぬしです!
今日学校があったんすよ、
ぬしです!
ぬしです!
で、
ぬしです!
ぬしです!
その放課後、
ぬしです!
ぬしです!
わたし家から扇子をもつてきてたんですよ。
ぬしです!
ぬしです!
今日プールあったから。
ぬしです!
ぬしです!
涼しくなりたくて、
ぬしです!
ぬしです!
そいでですね、
ぬしです!
ぬしです!
友達のHちゃんに扇子をとられたんですよ!!
ぬしです!
ぬしです!
親から借りてるものでしたし、ちょっと怒っちゃったんです。
ぬしです!
ぬしです!
でも、普段ならわたし許してたんですよ。
ぬしです!
ぬしです!
で、
ぬしです!
ぬしです!
30分格闘の末返してもらったんですけど、
ぬしです!
ぬしです!
その後Hちゃんなんて言ったと思います!?!?!?
ぬしです!
ぬしです!
「楽しかった」って言ってきたんですよ!?
ぬしです!
ぬしです!
楽しかった?ふざけんなよ?
ぬしです!
ぬしです!
親から借りてるものだから返して!って何回も言ったよな!?
ぬしです!
ぬしです!
たしかに、扇子を持ってきたのは私だけど「楽しかった」?ふざけんなよ!!
ぬしです!
ぬしです!
扇子高かったのに…
ぬしです!
ぬしです!
で、結局その子のXは全ブロしました☆☆☆☆☆☆
ぬしです!
ぬしです!
これで私の推しのクリアファイルHちゃん盗んだらわたしどうしてたんだろww
ぬしです!
ぬしです!
まあそれだけです。
ぬしです!
ぬしです!
ばいびー
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
目キツ

プリ小説オーディオドラマ