第5話

主は青派。
31
2024/06/13 09:08
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
やっぱ青だよな。
司@だれか助けて
司@だれか助けて
なにが?
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
アルフォート、水色か青色かだよ( ◜𖥦◝ )ヨヨヨ
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
水色しかないだろ
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
は?
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
は?
寧々@圧倒的類司
寧々@圧倒的類司
え、水色でしょ
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
寧々?
寧々@圧倒的類司
寧々@圧倒的類司
なに
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
は????
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
エイと同じとか無理無理生理的に無理
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
はこっちもむり
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
あ?
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
あ?
えなえなえななん
えなえなえななん
落ち着きなさい
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
おお絵名!!
えなえなえななん
えなえなえななん
やほ、
司@だれか助けて
司@だれか助けて
みんなはどっち派なんだ、?
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
青でしょ👊
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
エイと同じとかほんとに無理だけど青です
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
ボクは青かなー
えなえなえななん
えなえなえななん
私もどちらかと言うと青ね。
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
絵名と一緒だ!!
えなえなえななん
えなえなえななん
いぇい
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
水色だろ
えなえなえななん
えなえなえななん
は?
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
あ?
杏@皆杏こはを推せ
杏@皆杏こはを推せ
水色!!
寧々@圧倒的類司
寧々@圧倒的類司
水色しか勝たないっしょ
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
司くんはどっち派なんだい??
司@だれか助けて
司@だれか助けて
うーん、あまり考えたこと無かったが
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
え可愛い
司@だれか助けて
司@だれか助けて
黙れ
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
はい
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
さすが
司@だれか助けて
司@だれか助けて
どちらかというと…
寧々@圧倒的類司
寧々@圧倒的類司
うん
司@だれか助けて
司@だれか助けて
水色かな…?
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
え??
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
お??
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
か??
えなえなえななん
えなえなえななん
き??
司@だれか助けて
司@だれか助けて
くけこ??
司@だれか助けて
司@だれか助けて
じゃなくて、
寧々@圧倒的類司
寧々@圧倒的類司
司こっち側は強い
杏@皆杏こはを推せ
杏@皆杏こはを推せ
それな
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
とりあえず安心
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
なんで安心してるんw
寧々@圧倒的類司
寧々@圧倒的類司
エイと同じじゃないから
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
え、
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
乙wwwww
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
しばくぞ
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
1000倍にして返してやんよ
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
だる
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
は???
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
お前ら落ち着け
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
じゃあ論争しよう。
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
話聞いてたか??
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
論争だ論争
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
論争したいけどエイと同じ。でも水色側には行きたくない。
えなえなえななん
えなえなえななん
あ、じゃあもう多い方が勝ちってことで。
司@だれか助けて
司@だれか助けて
ちょうど分かれてしまっているが、?
えなえなえななん
えなえなえななん
まだここに出てきてない人がいるでしょ。
えなえなえななん
えなえなえななん
まあ神高じゃないから当たり前だけどね。
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
あ、だれか分かったー!
寧々@圧倒的類司
寧々@圧倒的類司
もしかしてだけど…
えなえなえななんがK@ニーゴ崩壊寸前を追加しました
K@ニーゴ崩壊寸前
K@ニーゴ崩壊寸前
あ、えっと…?
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
ようこそ奏!!
えなえなえななん
えなえなえななん
この人は奏。私の友達。
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
なるほど
K@ニーゴ崩壊寸前
K@ニーゴ崩壊寸前
えっと、どうして呼ばれたの…?
寧々@圧倒的類司
寧々@圧倒的類司
今、アルフォート、水色か青かの話してたんですけど…
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
奏のどっちかで決まるの!!
えなえなえななん
えなえなえななん
奏は青か水色どっち派?
K@ニーゴ崩壊寸前
K@ニーゴ崩壊寸前
え、あまり食べたことないけど…
K@ニーゴ崩壊寸前
K@ニーゴ崩壊寸前
水色じゃないかな、?
寧々@圧倒的類司
寧々@圧倒的類司
よしゃ
司@だれか助けて
司@だれか助けて
おお!
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
ないす
杏@皆杏こはを推せ
杏@皆杏こはを推せ
いぇーい!
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
俺たちの…負けか…
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
くっ…
えなえなえななん
えなえなえななん
まあしょうがないわね。
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
青もいいよ
K@ニーゴ崩壊寸前
K@ニーゴ崩壊寸前
でも、どっちも好きだよ、?
えなえなえななん
えなえなえななん
なんていい子なの!!
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
結論:奏は神
K@ニーゴ崩壊寸前
K@ニーゴ崩壊寸前
え、
司@だれか助けて
司@だれか助けて
こうなったらこのグループはもう止められないぞ。
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
そうです!!
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
元凶が言うな
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
はお前もだろ
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
は??
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
は??
寧々@圧倒的類司
寧々@圧倒的類司
落ち着け
杏@皆杏こはを推せ
杏@皆杏こはを推せ
と、とにかく!!今回は水色の勝ちってことでー!!
杏@皆杏こはを推せ
杏@皆杏こはを推せ
おわりおわり!!!
ぬしです!
ぬしです!
ぬしは青はです
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
敵だな。
ぬしです!
ぬしです!
あきとぉぉお!!
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
むり
ぬしです!
ぬしです!
えぇ…

プリ小説オーディオドラマ