第9話

三話目〜
152
2024/03/28 07:19
菜の花
菜の花
続き
烏間先生
じゃあ
烏間先生
順番に聞いていってくれ
好きなものは?
敦ちゃん
えっと、、、茶漬け?です
甘いものは好き?
敦ちゃん
多分?
その容姿はもともと?
敦ちゃん
はい多分?
なんて君のこと呼べばいい?
敦ちゃん
えっと
????
敦くん!
????
????
敦さーん
敦ちゃん
敦か敦くんで
??ちゃんじゃなくていいの?
敦ちゃん
はいなんとなくそういう風に言われていたと思うので
今の下着の色は?
敦ちゃん
えっと
烏間先生
いや言わんでいい
敦ちゃん
そうですか
好きな人は?
敦ちゃん
好きな人、、、
????
敦くん
????
好きだよ
????
付き合ってくれない?
敦ちゃん
はい!もちろんです???さん!
敦ちゃん
確かいるはずです
おお
菜の花
菜の花
みたいな感じで進んでいき
敦ちゃん
疲れた
烏間先生
お疲れ様だ
敦ちゃん
ありがとうございます
殺せんせ
敦くんの席は
殺せんせ
奥田さんの後ろで
敦ちゃん
はい
トコトコ
赤羽業
よろしく
敦ちゃん
はいよろしくお願いします
殺せんせ
ではみなさん気を取り直して次は体育です準備をしてください
E組
はい!
敦ちゃん
はい!
菜の花
菜の花
やっとここまで行った
太宰さん
遅いよ
敦ちゃん
仕方ないですよこの人点数悪すぎたんですから
アプリを消されてないだけマシだと思いますよ
太宰さん
それもそう
菜の花
菜の花
いやーかたじけない
菜の花
菜の花
アプリ消されなかったんですけど代わりに無茶苦茶勉強させられていて
菜の花
菜の花
こいつを書く時間がないんです
菜の花
菜の花
他の作品を見る時間はあるんですけどね
敦ちゃん
と言うわけで更新がかめより🐢遅くなると思いますが
太宰さん
頑張りますのでコメントなどしてやってくれたまえ

アンケート

次どっちがいい?
カルマくんのたこじけん?
47%
ビッチ先生が来るところ
53%
投票数: 38票
太宰さん
このアンケートもよろしく頼むよ
敦ちゃん
ちなみにカルマくんのところは作者のオリジナルが少しはいるよ
菜の花
菜の花
それも含めて選んでね
菜の花
菜の花
じゃあおつなの〜
敦ちゃん
おつなの
太宰さん
おつなの

プリ小説オーディオドラマ