第10話

その頃防衛省の方では?
132
2024/04/01 09:51
防衛省
いやーまさか本当に捕まえれたとはな
防衛省
当たり前ですよあの人が協力してくれたんですから
防衛省
あの人?
防衛省
あ!そういえばあいつの異能力はどうなっているんだ
防衛省
確かに
防衛省
ああそれも薬の副作用で使えなくなっていますよ
防衛省
なんでもありだな
防衛省
その薬
菜の花
菜の花
だって夢小説だもん❤️
防衛省
きもい
防衛省
消えろ
防衛省
出てこないでください
菜の花
菜の花
🙋
防衛省
ふー
防衛省
でもあの子の異能力五感が鋭いでしょう?
防衛省
ああ
防衛省
だから異能力をつかう時に比べたら弱いですけど
防衛省
普通の人に比べたら鋭いでしょう
防衛省
他にも傷の治りが早かったり
防衛省
勘が働くのもあるかもしれません
防衛省
ほー
防衛省
まああいつも探偵社だしなんとかなるだろう
防衛省
ていうかお前がさっき言っていた あの人 って誰なんだよ
防衛省
ふふそれはですね
防衛省
 ????さんですよ
防衛省
っっ!
防衛省
まじか
防衛省
でもなぜ?
防衛省
それは仲間を危険にさらすような行動だぞ
防衛省
いいえ
防衛省
あの人は見抜いた
防衛省
中島敦なら大丈夫だと
防衛省
そして青春を味わえさせてあげるしね
防衛省
とおしゃっていましたよ
防衛省
、、、、
防衛省
あの人が言えば大丈夫だな
防衛省
ええ
防衛省
そんなことより
防衛省
次送る暗殺者のこと烏間に伝えないと
防衛省
そうだな
防衛省
そうですね
ガリっ
????
さて敦はどう変わるかな
????
一年後が楽しみだ
菜の花
菜の花
はーい
菜の花
菜の花
今回は裏側?
菜の花
菜の花
的なものを書きました
菜の花
菜の花
最後の人は誰でしょう?
菜の花
菜の花
分かった人はコメで書いてね
という書いて〜
菜の花
菜の花
正体は探偵社編でわかると思うよ!
菜の花
菜の花
お楽しみに〜
菜の花
菜の花
ではおつなの

プリ小説オーディオドラマ