第11話

その頃探偵社では?
87
2024/04/07 14:55
バンッ
武装探偵社
鏡花ちゃん
あ敦が、、、かえって、、来てないの
太宰さん
敦くん?あの子昨日は休みで遊びに行こうかなって言ってたと思うけど
鏡花ちゃん
そう
鏡花ちゃん
そう言って夕方ぐらいには帰ってくるって言ってた
鏡花ちゃん
でも帰ってきてなかった
鏡花ちゃん
今日の朝起きたらいなかったし布団もひいてすらなかった
太宰さん
それは、、、
国木田くん
そんなことは俺の手帳には書いていないぞ!
国木田くん
どうゆうことだ!
乱歩さーん
落ち着きなよ
武装探偵社
ら、乱歩さん、、、、
乱歩さーん
敦は大丈夫
鏡花ちゃん
何か知ってるの?
乱歩さーん
君たちは知らなくてもいい
太宰さん
どいうことですか乱歩さん
太宰さん
いくらあなたでも
太宰さん
敦くんに手を出したらただじゃ置かないですよ
鏡花ちゃん
サッ(短剣を出す鏡花ちゃん)
乱歩さーん
はー
乱歩さーん
敦に危害を加えたわけじゃない
乱歩さーん
ほらことわざでもあるでしょ?
乱歩さーん
可愛い子には旅をさせよ
乱歩さーん
敦にしたのはそれ
乱歩さーん
そんで敦は帰ってくる必ず
与謝野女医
それはいつなんだい?
乱歩さーん
一年ごぐらいじゃない?
谷崎くん
一年、、
なおみちゃん
長いですわ!
なおみちゃん
敦さんが心配です!
乱歩さーん
大丈夫
乱歩さーん
敦はかけがえのないものを手に入れて帰ってくる
乱歩さーん
だから安心しな
太宰さん
、、、乱歩さんがそ言うのなら
太宰さん
でも
鏡花ちゃん
敦が一年後帰ってこなかったら
太宰さん
全力で探します
乱歩さーん
うん
乱歩さーん
それでいいよ
乱歩さーん
と言うことた゛から
乱歩さーん
みんな仕事に戻ってね
武装探偵社
、、、はい
社長 
、、、
社長 
乱歩
乱歩さーん
なあに
社長 
、、、、、、
乱歩さーん
大丈夫
社長 
そうか
菜の花
菜の花
ちなみに社長も一応敦くんが何処にいるか知ってます
乱歩さーん
、、、ここからは僕でも分からない
乱歩さーん
君次第だよ敦
菜の花
菜の花
どうも遅くなりました菜の花です
敦ちゃん
本当だよ
乱歩さーん
恒例?の言い訳ターイム
菜の花
菜の花
はいえーとですね
菜の花
菜の花
簡単に言うと課題テストの勉強してました
菜の花
菜の花
はいそれだけです
菜の花
菜の花
あと
菜の花
菜の花
お知らせ?なんですけど
菜の花
菜の花
更新が結構遅くなりそうです
菜の花
菜の花
理由は行きたい高校が決まったんですけど
菜の花
菜の花
テストの点数がやばくてそこ行けそうにないので
菜の花
菜の花
そこ行くために勉強するので時間が取れそうにないからです
菜の花
菜の花
出来るだけ更新出来るよう頑張るので
菜の花
菜の花
気長に待ってもらえたら嬉しいです
敦ちゃん
お気に入りとかフォローとかも外さないで欲しいです!
菜の花
菜の花
あっ!あと
菜の花
菜の花
今回防衛省が言ってた あの人 
菜の花
菜の花
乱歩さんってわかりましたか?

アンケート

乱歩さんって分かった?
わかった簡単だったよ
78%
わかんなかったヒントなさすぎ
22%
投票数: 18票
菜の花
菜の花
ぜひ答えてください🙏
菜の花
菜の花
ではおつなの〜

プリ小説オーディオドラマ