第19話

モブらぁ
456
2021/05/05 13:00
いきなり誰だと思っただろう。

僕はごくごく一般的な会社員。

でも一つだけ自慢できることがある。

それは……





らぁら
焼酎おつぎしましょうか?
モブ
え?!あ、あぁ。ありがとう。
らぁら
いえいえ。はい、どうぞ!!


そう、この子は部下の真中。

あの、真中らぁら。元神アイドルの。




彼女がアイドルをしている頃、僕は彼女の大ファンだった。

プリパラに入って目の前でライブをしてることろを応援できないのが悔しかった。

でも今は。。。



らぁら
先輩?どうしましたか?
モブ
え?あ、なんでもないよ
らぁら
そうですか?無理しないで下さいね!




かつての推しが自分の目の前にいる。

アイドルを辞めてしばらく経って一般人になったあなたにまだファンだと言ったら引かれるだろうか。

ただ、これだけは変わらない。







僕は、真中らぁらを一生推し続ける。

プリ小説オーディオドラマ