前の話
一覧へ
次の話

第1話

魔王軍のオチ
240
2020/05/07 21:19
せら
せら
どうもっ!まふまふでs(((
せら
せら
まふくん本当にごめんなさい、1発死んできます(スライディング土下座)
せら
せら
えーとね、私が書いてる魔王軍の小説あるじゃん?あるのオチを決めるよ!
せら
せら
集計期間は10日の23:59まで!
せら
せら
11日になったら完全に締め切るから、気をつけてね!
11日にアンケート入れられても困るから除外するよ!
せら
せら
その方法!
1↓
別のチャプターに英語でメンバーの名前を描きます。


 colon
   Satomi
   Root
   riinu
   nanamori。
   gel
   mafumafu(mafuyu)
   Secret
せら
せら
このどれか、というか誰かのチャプターにいいねをしてください!いいねがいちばん多い人の落ちにします!
2↓
落ちに指定して欲しい人の名前が書いてあるチャプターを押して、いいねを押す。
せら
せら
そのいいねの数で集計を取ります!
せら
せら
か!な!ら!ず!
11日になる前にいいねですよ!11日になった瞬間もう受付終わるので!
せら
せら
ちなみに、掛け持ちが多すぎて正直困ってます。
なので落ちをもう決めに行くことにしました。
せら
せら
一つの小説にネタの組み合わせ方をよく考えたり、かなり時間をかけたりしてるので体力が持たないんです。
せら
せら
かといってそのお話の更新を待っている人にも申し訳ないのでやっちゃいます!
せら
せら
それじゃあ投票スタートです!

プリ小説オーディオドラマ