第5話

🦋
2,451
2020/08/10 11:02
@nakagimasister__official


どうも、暑くて溶けそう中島あなたです⛄



こーちゃんと室に会いたいぃぃぃぃぃぃぃ


室、誕生日になんぼでも買ってあげるって言ったのに.......何も買ってくれへん


室!見てるか!
「誕生日プレゼントほしいな🥺」


こーちゃんにも会いたいぃぃぃぃぃぃぃ
ゴイゴイスーしたいわー



あ、お知らせです


なにわ男子に再び新メンバー来ました

藍川心彩あいかわこころちゃんです

可愛らしい子だよ?

みんな心彩ちゃんも応援してあげてね

今日の写真は久々のきょーくんと💜



こんな恥ずかしい写真でごめんね?


でも、恭平は実はデレデレなところ恭平ファン萌えるでしょ〜


恭平、いつもありがとう

だいすき💜




#カレカノ#恭平だいすき#あいちてる💖
#デレちゃん可愛ええなぁ




――――――――――――――――――――
@きょへじま推し
え!イチャイチャ💖
可愛すぎるっしょ




@きょへ推し
恭平デレデレなんだ〜あなたちゃん写真ありがとう



@あなたちゃん推し
お似合いだ!






#きょへあなたラブラブすぎる
世界トレンド1位

プリ小説オーディオドラマ