第22話

18話
456
2020/08/12 15:25
渡辺翔太
渡辺翔太
とりあえず施設の人には
離さないといけないよね
you
you
あっ!確かにそうですね
宮舘涼太
宮舘涼太
後、お母さんには言わないとだよね
you
you
はい、
                🚪(ガチャ)
目黒蓮
目黒蓮
ただいまぁ~
全員
「おかえり(なさい)」
阿部亮平
阿部亮平
目黒、俺実はあなたの兄だったんだ。
いきなりでごめんね。
今その話とかしてたところだったの、
目黒蓮
目黒蓮
あっ!
俺知ってましたよ。
阿部亮平
阿部亮平
え!?なんで?
目黒蓮
目黒蓮
前に岩本くんと話してるの聞いちゃって。
岩本照
岩本照
うはwマジかよ
目黒蓮
目黒蓮
なんか知らないふりしてたほうが
いいのかなって思って隠してました。
阿部亮平
阿部亮平
流石目黒。
隠しきれてるwww
深澤辰哉
深澤辰哉
感心してるしw
宮舘涼太
宮舘涼太
ほら、話進まないじゃん。
佐久間大介
佐久間大介
じゃあ夜に会議しよ!!!!
岩本照
岩本照
そうだな、ラウールいねえし
渡辺翔太
渡辺翔太
全員揃ってからか、





next↪









__________

な か な か 更 新 で き な く て す み ま せ ん 。

受 験 生 で 夏 期 講 習 が あ っ た た め

書 け ま せ ん で し た 。

お 盆 の 間 は 塾 が な い の で 更 新 し よ う と 思 い ま す 。



あなた さ ん は

Tik Tok さ れ て ま す か ?

み な み ( 主 の 名 前 ) は し て ま す 。

め め な べ と 大 西 畑 担 な の で す が

動 画 な ど 作 っ て あ げ て み た い と

思 っ て ま す 。

動 画 が で き た ら お 知 ら せ と 共 に ア カ ウ ン ト も

公 開 す る の で

も し よ か っ た ら フ ォ ロ ー

し て く だ さ い 。
___________

長 々 と す み ま せ ん 。

阿 部 ち ゃ ん と の 禁 断 の 恋 を 描 い て い る

作 品 が あ り ま す 。

そ の 作 品 が な か な か 伸 び な く て

み な み め っ ち ゃ 悲 し ん で お り ま す (殴)

お 気 に 入 り し て な い 人 し て く だ さ い 。

お 願 い し ま す 🙏

プリ小説オーディオドラマ