第4話

348
2024/04/26 12:45





















︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  あ 、2人とも遅いよー  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  ごめんごめん ㅎ  
 
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
 何してたの ?  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  、、、  
 
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  今週の女子会のことだよ !  
 
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  お 、今週女子会すんの ?  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  俺らも入れてよーー!!  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  女子会なんだからあんたらはだめですー  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
 ねっ 、あなた ?  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  そうだよ ! 女子2人の秘密 !!  





  セウナは優しいなぁ 、ㅎ



たった1人の私のためだけに



こんなに尽くしてくれてる



私はこの期待に答えないと 、、





︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  あ 、今日放課後ゲーセン行こうよ !  
 
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  お ! いいね !!  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  もちろん行こーう !  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  ヨンジュナは ?  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  ごめん 、俺イユンと図書室で勉強する約束してるわ 
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  だから行けないや  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  、、、  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  ちぇー 、つまんないのー  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  そうだよー  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  ヨンジュナいないとつまんないー  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  まじごめんって !ㅎ  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  今度は絶対行くから !!  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  約束だぞ !!  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  わかってるって ㅎ  





  そっかー 、



ヨンジュナは今日イユンちゃんとお勉強 、か 、



私たち10年近く一緒にいるんだけどなー 、ㅎ



ヨンジュナはイユンちゃんを優先しちゃうんだ



イユンちゃんには叶わない 、ってわけか 、ㅎ





︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  あなたどした ?  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  ん ? 何が ?  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  いやなんか 、泣きそうな顔してたからさ  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  あ ㅎ もしかして俺が来なくて寂しいとか ?? ㅎ
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  んなわけないじゃん ㅎ  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  ヨンジュナがいなくてもセウナとスビナがいますー
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  ぜーんぜん寂しくないですー  
 
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  ほんとかよ ㅎ  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  ほんとだし !!  





  ヨンジュナ 、合ってるよ



ヨンジュナがいなくて私寂しいの



だってイユンちゃんより私の方がずっと仲良しなのに 、



ヨンジュナのことはなんでも知ってるのに 、



浅い付き合いの子にヨンジュナを取られたと思うと 、



悔しくて堪んないよ 、ㅎ






















プリ小説オーディオドラマ