第5話

324
2024/04/29 07:21




















  📍放課後





︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  ちょ !! スビナ取るの下手すぎ !  
 
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  うるさいなぁ !  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  セウナがさっき揺らさなかったら取れてたし !!
 
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  まぁ落ち着いてよ 、ㅎ  





  ただいまゲーセンでセウナとスビナが仲良く揉めてます



スビナがユーホーキャッチャー下手すぎるし 、



セウナは大興奮でスビナの邪魔するし 、、、



私から見ると五分五分なんだけどなぁ ㅎ





︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  はぁー 、もういいや  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  スビナ取れなかったんだからアイス奢ってよね  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  は 、やだし  
 
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  いいから早く買ってこいよ ‪💢  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  かしこまりましたよ 、わがままセウンさーん  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  わがままは余計だよ ^^  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  何味がいい ?  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  んーとね 、私チョコ  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  あなたは ?  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  じゃあ私は 、、  





  今ヨンジュナがいた



イユンちゃんと



図書室で勉強してるんじゃなかったの 、?





︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
   あなたどうしたの 、って  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  ヨンジュナとイユンちゃんじゃん !!  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  2人呼んでくる !!  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  ちょ 、スビナ !  





  スビナが声をかけに行くと 、



2人はこちらを向き 、



笑顔で話をしながらこちらへ向かってきた





︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  よ !  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  あれ 、ヨンジュナってイユンちゃんと
図書室で勉強してるんじゃなかったっけ
 
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  それが今日席空いてなくて 、別の場所にしようってなった
  
︎ ︎︎︎︎︎
︎ ︎︎︎︎︎
  あのっ 、!!  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  どした ?  
 
︎ ︎︎︎︎︎
︎ ︎︎︎︎︎
  あなたちゃん 、ですよね 、?!  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  あ 、え 、はい 、まぁ 、、  
   
︎ ︎︎︎︎︎
︎ ︎︎︎︎︎
  ヨンジュンくんからいつもお話聞いてますよ !!
︎ ︎︎︎︎︎
︎ ︎︎︎︎︎
  やっぱヨンジュンくんの言う通り 、  
めちゃくちゃ可愛いですね !!
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  だろ ? ㅎ  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  自慢の幼なじみだよ ㅎ  





  ヨンジュンくん   か 、、、



もうそんなに仲良かったんだ



そりゃそうだよね



イユンちゃん可愛いもん 、



ヨンジュナが惚れるのも仕方ない





︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  い 、イユンちゃんは何味がいい ?  
 
︎ ︎︎︎︎︎
︎ ︎︎︎︎︎
  う〜ん 、  
  
︎ ︎︎︎
︎ ︎︎︎
  イユンはいちご味 、だろ ?ㅎ  
 
︎ ︎︎︎︎︎
︎ ︎︎︎︎︎
  え !ヨンジュンくん覚えててくれたの ?!  





  なんでそんなことまで知ってんの 、?



ねぇ 、ヨンジュナ 、



どうして 、?















プリ小説オーディオドラマ