第13話

生まれ変わる:1
306
2022/10/27 02:28
るぅと
ころちゃんころちゃん
少し遠くの方から僕を呼ぶ声が聞こえる
るぅと
ころちゃん!
ころん
んぁ…?
るぅと
もう、やっと起きた
ころん
へ…?なんで僕るぅとくんに抱きついてんの!?///
るぅと
寝る前のこと覚えてないんですか?
るぅと
ころちゃんが僕に『ぎゅってしながら寝ていい?』って言ったのに ムス
たしかに…そんなことを言った気がする、、
るぅと
もー、リビング行きますよ! グイ
ころん
わっ//
るぅとくんに手を引っ張られながら僕達はリビングへと向かった
ななもり
るぅとくんところちゃんおはよ〜ってw
ななもり
なんか双子みたいだねwかわいい
ころん
るぅとくんが手引っ張ってきたんだもん//
莉犬
ころちゃん顔真っ赤!可愛いぃぃ ギュ
ころん
んわッ、ちょりいぬくん!?
ジェル
お前らほんま仲ええなぁww
さとみ
お前ら俺のころんとるなぁ! グイ
ころん
わッちょッ//
るぅと
クソ…あの筋肉野郎に取られた←
莉犬
俺のころちゃんがぁ!!
さとみ
俺のだばーか
ななもり
ころちゃんは誰のものでもないからね?ww
僕が言おうとしてくれたこと言ってくれた
なーくん好き
ななもり
ふwそれはちょっと照れるなぁ…?//
ころん
ふぇ…?
さとみ
ころん今口に出てたの気づいてないの?
ころん
え、口に出てたって何が
莉犬
なーくん好きって←
ころん
ちょ…待って…違う、なんも…うわぁぁぁぁ
ジェル
ぷははwwwころんほんまおもろいわwww
るぅと
僕のころちゃんが取られる、、、
さとみ
クソッ…俺のころん、、、
もう2人はほっとこ←
莉犬
なーくん!朝ごはん食べよ、お腹すいた!
ななもり
そーだね、食べよっか
ななもり
みんな席ついて〜!
ころん
わ!おいしそう
さとみ
今日は俺が作ったんだぜ〜?
ころん
え、さとみくん料理できるの!?
ころん
すごいなぁ
莉犬
もー、食べよ!
ジェル
いただきまーす
るぅと
僕も食べます!
ななもり
いただきます!
ころん
いただきま〜す!
ころん
ん、 ŧ‹”ŧ‹”
ころん
✨✨✨おいひ!
さとみ
ッははww頑張って作った甲斐があったわw
ころん
ごひそーしやでひた!
るぅと
そんな急いで食べなくてもw
莉犬
ほんとに可愛い
ジェル
んー、今日も美味しかったわ
さとみ
やぁだ嬉しいわねぇぇ
ななもり
さぁ、今日は
ななもり
ころちゃんの荷物取りに行くよ
ころん
ッ…
るぅと
大丈夫ですよ ギュ
るぅと
もうころちゃんは1人じゃないんですから
ジェル
そーやで?
ジェル
こっちには腹黒のるぅともおれば
ジェル
筋肉しかないさとみもおるし
ジェル
精神的に追い詰めるなーくん
ジェル
ほんで何も出来ひん莉犬
莉犬
おい
さとみ
まぁ莉犬はおいといてさ
さとみ
俺ら6人いれば最強だろ?
ななもり
そうそう、莉犬くんは惜しいけど
莉犬
え、なーくん?
るぅと
莉犬以外はみんな強いですから!
莉犬
るぅとくん!?
ころん
ぐふふww
ころん
僕は莉犬くん可愛くて好きだよ?
莉犬
うわぁぁぁん、ころちゃんだけだよ俺の味方は
ころん
ッははwww
ななもり
じゃあころちゃんの家に行く準備しよ!
ころん
うん!



















━━━━━━━━━━━━━━━𝐍𝐞𝐱𝐭

プリ小説オーディオドラマ