前の話
一覧へ
次の話

第64話

さくしゃ②
409
2019/03/20 13:28
そんなこんなで完結しましたスキ→キスごっこ

テーマは愛情で書いてました。

杏海はあなたさんと海人さんへの愛情。

萌瑛は、モデルという仕事とあなたさんへの愛情。

瑞稀くんはあなたさんと仕事のジャニーズへの愛情。


そしてあなたさん、廉くんはお互いへの愛情。
人は誰しも、誰かしらに愛されていないと生きてられないと思います。それは家族でもいい、もちろんKing&Priceや、HiHi Jets って言う、到底叶わない人でも愛してくれる時代なんですよ!

素敵な時代って言うかそういうのにせっかく生まれたんだから、愛情に感謝して、たまには頼って欲しいと思って書きました。

うん!そんな感じ!

だからみなさん愛情にほどよく依存し依存されてください。はい。


それでですね、オールシーズンオールタイムで募集しているのですが………


この人(Hey!Say!JUMP.King&Price.HiHi Jetsの中でお願いします🙇⤵)の話読みたい!とか、感想とか感想とか感想とk(((

あったらコメちょうだい!どんどんちょうだい!


時間は掛かりますがきちんと書きますので!


よろしくね!



さあ!では、次にこのリクエスト枠①に入る作品の予告をどうぞ!


_____________________
永瀬廉(ナガセ レン)
永瀬廉(ナガセ レン)
なに?今度は
永瀬(なまえ)
永瀬あなた
読みきりです~
ふわぁぁぁぁ…………眠い
結婚生活、スタート!
永瀬(なまえ)
永瀬あなた
でも………私は好きですから、イラストも写真も!
永瀬(なまえ)
永瀬あなた
第三者に実力を認めてもらえるって、幸せなことだと思いませんか?
永瀬(なまえ)
永瀬あなた
どれかじゃない、私は全部大切にしたいです………
好きを譲れないストイック女子
永瀬廉(ナガセ レン)
永瀬廉(ナガセ レン)
漫画そっちばっかやなくて………こっちにも構ってくれん?  
永瀬廉(ナガセ レン)
永瀬廉(ナガセ レン)
だからさ…………無理すんな言うとるやろ?
永瀬廉(ナガセ レン)
永瀬廉(ナガセ レン)
おいで?
甘々でドSな王子様男子


2人の生活覗いてみません?
永瀬(なまえ)
永瀬あなた
ちょ、コンビニおにぎり栄養偏りますから!
永瀬廉(ナガセ レン)
永瀬廉(ナガセ レン)
んまいで?あーん
永瀬(なまえ)
永瀬あなた
あふ!?
永瀬廉(ナガセ レン)
永瀬廉(ナガセ レン)
な?
永瀬(なまえ)
永瀬あなた
………………美味しい
【スケッチブック越しの黒 Ⅱ】

プリ小説オーディオドラマ