第7話

カップルあるある
104
2021/06/26 11:27
カップルあるあるが1番多かったので、書きます!
もしかしたら、今は違うやつが投票多いかもしれませんが僕が見たときはカップルあるあるだったので、それにします。
次は、兄弟パロ2!






1つめ、『待受画面が恋人』
ころん
んふふ~♡
さとみ
ころ~ん!
ころん
あっ、さとみくん!!
さとみ
んぁ?それって……、
ころん
僕とさとみくんのツーショットだよ?
さとみ
うぅ、ころんは可愛いなぁ~( ;∀;)
ころん
どしたの~w


2つめ、『呼び方が迷う』
ころん
んー、
さとみ
ころんどうした?
ころん
さとみk ( (
さとみ
ん?
ころん
あっ、いやなんでもないよ!!
(これ、呼び捨ての方がいいかな?)


3つめ、『お揃いの○○』
ころん
さとみくん!!
さとみ
どうした?♡
ころん
あのね、このキーホルダー僕とお揃いなの!!
さとみ
えっ、可愛い!!
ころん
でしょ!w
さとみ
あっ、俺も……、
さとみ
ほら、イヤリング!!
ころん
青と桃?
さとみ
ころんが桃で俺が青!
ころん
えっ、ありがとう!♡
さとみ
ww


4つめ、『ハートの絵文字使いがち』
ころん
『さとみくん!❤❤❤』
さとみ
『どちたのぉ~❤❤❤❤❤❤』
ころん
『ちょっと喋りたかっただけ❤❤❤』
さとみ
『今からころんの家に行くな❤❤❤』
ころん
『待ってる、❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤』


5つめ、『四六時中、連絡』
ころん
ふ~、さとみくん今日は、家にこれないのか……
ころん
LINEは良いって言ってたよね!!





LINE
ころん
『さとみく~ん❤❤』
さとみ
『んー?❤❤』
ころん
『寂しい~❤❤❤』
さとみ
『俺も~❤❤❤』
ころん
『夜、LINEできる?❤❤❤』
さとみ
『出来るよ❤❤』
ころん
『夜は、電話もしたい…❤❤』
さとみ
『待ってる❤❤❤❤❤』
ころん
ふ~、さとみくんとLINE…♡


6つめ、『急に恥ずかしくて名前が呼べない』
さとみ
ころ~ん!
ころん
ソワソワッ…さ…ッ…とみ…くッッ…………、
さとみ
大丈夫??
ころん
プシュゥゥゥゥッッ//////////////
さとみ
え!?!?


7つめ、『変なあだ名で呼ぶ』←バカップル
ころん
!…さとにゃん!!♡♡
さとみ
ころちゃんどちたのぉ~ッッ♡
ころん
んふ、さとにゃん大好き♡♡
さとみ
俺もぉ~♡


8つめ、『言わなくても、大体分かる』
ころん
ジーーーー
さとみ
!!…おいで((ニコッ
ころん
……!…タッタッタッタッタッタッタッ
ころん
ぎゅう~♡
さとみ
ころんは、かぁいいね♡
ころん
なんで、分かったの?ッ///
さとみ
『ハグしたい♡』ってかいてあったよ?
ころん
プクゥ~ッ/////
さとみ
ふふっ、♡
ころん
好きぃ~ッッ/////
さとみ
俺も♡
ころん
んふふ、♡










はい、どうだったかなー?

僕さ、可愛い子と付き合いたい。

でも、かっこいい人もいいよね。

所詮、顔よね。←

不細工ほど、相手にこだわるという。……w

プリ小説オーディオドラマ