前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定と挨拶〜
1,699
2020/12/22 02:22
作者
作者
どうも!!作者こと。キノです!!
作者
作者
またまた新作出しました!!(*^^*)
作者
作者
この小説は。<ハイキュー>音駒のマネージャーは、他校にも、好かれています。
と、私の書いている小説のお気に入り100記念です!!
作者
作者
ぜひ、そちらも見てね!!
作者
作者
じゃあ夢主紹介していきます!
一之瀬あなた
身長 163cm
性格
無口でクール何事にもあまり動じない
笑ったとこは、彩花しか見たことない

嫌いなもの 虫 お化け ピーマン
学力 運動はできないけど頭がいい

好きなもの パズル クロスワード 本

容姿
可愛いより美人

最近の悩み
彩花が小さいと言ってくる
顔はこんな感じ
作者
作者
綺麗……
作者
作者
次は、オリキャラ紹介
早乙女彩花
身長 165cm
性格
明るい 流行りに敏感 クラスの中心にいる あなたのメイド&護衛

嫌いなもの ダサいもの
好きなもの 流行りもの スマホ あなた

学力
運動神経抜群 勉強はできない
最近の悩み
あなたが人気なこと
早乙女 彩花
早乙女でーす
作者
作者
こんな感じかな?また増えていくかもwww
作者
作者
じゃあまた見てね

プリ小説オーディオドラマ