第4話

ミヤジ先生とお風呂ー
107
2026/01/07 03:52 更新









(なまえ)
あなた
おお✨実際にここに入るのは初めてー!
ミヤジ
こらこら、暴れると危ないからね?
(なまえ)
あなた
はーい
(なまえ)
あなた
じゃあミヤジ先生お世話お願いします!!笑
ミヤジ
もちろん






ミヤジ先生がー、、笑笑

いやでも主様もー、、、、

いやそれはやばい笑、、、てか!!








フェネス
お風呂場から楽しそうな声がする
フェネス
今、主様はミヤジさんとお風呂に入っているのか、、、
フェネス
いいな、
フェネス
俺、リアルの主様、いやあなた様と話すの楽しみだったんだけどな、、



















(なまえ)
あなた
ミヤジ!今日はありがと!
(なまえ)
あなた
お風呂気持ちよかったー
ミヤジ
そうかそれはよかった
ミヤジ
ああそういえば、さっき私の階のフルーレくんとラトくんが主様に会いたいと騒いでいて、、
ミヤジ
よかったらこの後地下の部屋に遊びに来ないか?
(なまえ)
あなた
え、もちろん!!
(なまえ)
あなた
行きたい!












(なまえ)
あなた
地下の部屋のみんなー!!
(なまえ)
あなた
遊びに来たよー
フルーレ
主様!!?
ラト
主様!
ミヤジ
二人がどうしてもって言うから呼んできたよ
ラト
ありがとうございます♪主様♪
フルーレ
い、いや別に一緒にいたい訳ではないけど、、あ、ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
(え、え、え????ツンデレフルーレちゃん神ー♡てか安定に二人とも顔がいい!!)
ラト
せっかく主様が来たことですし、外に散歩にでも行きましょう?
ミヤジ
今、夜だから大分暗いけど、
(なまえ)
あなた
まあいいじゃん!庭にレッツゴー!!
フルーレ
やったー!レッツゴー!
ラト
ふふふ
いやー

書いてみると全然フェネスさん出てないな、、

まあ今後めちゃ出てくるんで!!

それではまた!

(あ、背景変わってないの気にしないでください💦)






プリ小説オーディオドラマ