第19話

Vol.19
1,409
2022/07/14 03:48
ヘチャン
ヘチャン
でさ、笑
(なまえ)
あなた
へ〜笑
へチャニ面白いね笑
ウィンウィン
ウィンウィン
(*´Oゞふぁ~
そろそろ寝ようぜ?
マーク
マーク
(※´O`※)ファー
確かに眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ
(なまえ)
あなた
よし、じゃあ今日はこれでお開き!
また今度しよ!




ということで、拗ねているであろうユタ君のとこに






(なまえ)
あなた
ユタ君ッ!
ユウタ
ユウタ
ん〜やっと戻ってきたァ(●´ϖ`●)
早くここ座って
(なまえ)
あなた
ごめんね?待たせて
ユウタ
ユウタ
ん、何話してたの?
(なまえ)
あなた
近況とか?あ!へチャニがね、面白いんだよ笑




その時、ユタ君の表情が少し暗く変わった
ユウタ
ユウタ
へチャニへチャニって・・・
あなたはそんなにへチャニが好きなのか?
ユウタ
ユウタ
俺よりも?
(なまえ)
あなた
そういうわけじゃ・・
ごめん、ユタ君、嫉妬した?
ユウタ
ユウタ
してない
(なまえ)
あなた
嘘つくんなら、ご褒美なしにしようかな?
ユウタ
ユウタ
ッ、嫉妬したよ!
すげぇ嫉妬した!
へチャニへチャニって、彼氏の前でほかの男の名前ばっかりだすなよ!
(なまえ)
あなた
うわぁっ!
ユウタ
ユウタ
もう我慢できねぇ
脱げ、明日はどうせoffなんだ。
抱き潰してやる
(なまえ)
あなた
やっ、ちょ、アッ
ユウタ
ユウタ
既にこっちは元気なようだな笑
こっちもたっぷりいじめてやらないとな笑
(なまえ)
あなた
ンッ あぁっ...///






その日は完全にユタ君に遊ばれ、イカされ、腰はガッタガタ、全身筋肉痛になった





ユウタ
ユウタ
次は容赦しねーから
(なまえ)
あなた
ぅぅぅぅ・・・
ごめんらはぃ・・・( ̄−ω− ̄)







翌朝
(なまえ)
あなた
ん・・・
(なまえ)
あなた
んんッぅぅぅ‼️
(なまえ)
あなた
だぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️



あまりにも痛すぎて、起きて早々叫んでしまった





ユウタ
ユウタ
おぉ、起きた?
腰平気・・なわけなさそうだな
(なまえ)
あなた
この淫乱腰振りデカちんくそ変態野郎‼️
ユウタ
ユウタ
おぉおぉ、まだ懲りてないの?笑
もう1回やっとく?笑
(なまえ)
あなた
誰がやるか!
腰痛いんじゃ!下まで連れてけ!
ユウタ
ユウタ
はいはい笑



下まで降りて、ご飯を食べていた
(なまえ)
あなた
<(`^´)>
テイル
テイル
なに?どうした?
(なまえ)
あなた
アァ?
テイル
テイル
え、俺嫌われてる?
(なまえ)
あなた
なんでもない、腰痛いだけ
テイル
テイル
あ〜ユウタね。
あいつも容赦ねーなー
(なまえ)
あなた
なんでこっちの気持ちがわかんないんだろうね。
立場逆転してわからせてやりたいよ
ユウタ
ユウタ
なに?何をわからせるって?
(なまえ)
あなた
えっ、そ、その、ね?テイル
テイル
テイル
えっ?俺に振るなよ、
ユウタ
ユウタ
あなた、部屋戻るぞ
(なまえ)
あなた
ちょ、離してよっ、テイル助けてぇ〜!!



テイル
テイル
どんまい、あなた





ボフッ
ユウタ
ユウタ
で?立場逆転って、あなたが俺を襲えるの?
(なまえ)
あなた
ば、バカにしないでよ!!
で、できるもん!
ユウタ
ユウタ
ふーん(   ¯꒳¯ )
じゃあほら、やってみ?
(なまえ)
あなた
え、あ、
ユウタ
ユウタ
ほら、無理だろ?
あなたはこっちしかな?
(なまえ)
あなた
んんっ...///
ユウタ
ユウタ
もう変な事言うなよ?笑
次は、容赦しないって言ったからな?
(なまえ)
あなた
ンンッ!




この日も結局、ユタ君と運動をしたあなたでした

プリ小説オーディオドラマ