第18話

Vol.18
1,282
2022/06/30 07:18
(なまえ)
あなた
ただいまぁー
ジョンウ
ジョンウ
帰りましたよ〜

あれ、誰もいない?
(なまえ)
あなた
誰かいないの〜?

おやおや、全員留守のようですね
(なまえ)
あなた
まだみんな仕事なのかな?
ジョンウ
ジョンウ
とりあえず荷物置いてこよ。
(なまえ)
あなた
そうだね。


荷物を部屋に置き、またリビングにやってきた


と同時に何人か帰ってきたみたい
ヘチャン
ヘチャン
あなたヒョン〜!!会いたかったよ〜!!
(なまえ)
あなた
へチャニおかえり。
俺も会いたかったよ〜
ヘチャン
ヘチャン
ヒョン後でお話しよ?
(なまえ)
あなた
うん、いいよ。
マーク
マーク
じゃあ僕も混じっていいですかぁ?
(なまえ)
あなた
オナラ・・・ゴホン
マークもいいよ。
マーク
マーク
今おならって言いましたよね?
あんまりいじらないでくださいよ〜!!
(なまえ)
あなた
ごめんごめん笑笑
ウィンウィン
ウィンウィン
ただいま。
(なまえ)
あなた
おかえりウィン!
ウィンウィン
ウィンウィン
俺も後で混じるわ
(なまえ)
あなた
うん、後でね
ウィンウィン
ウィンウィン
おう


帰宅組第一陣はこれくらいで、



30分後くらいに二陣が帰ってきた
ジャニー
ジャニー
あー疲れた〜
(なまえ)
あなた
ジャニヒョンおかえり
ジャニー
ジャニー
ただいま。
あなた早かったんだな、
(なまえ)
あなた
うん、まぁね
ジェヒョン
ジェヒョン
マイホーム!
やっと帰ってきたぞ〜
(なまえ)
あなた
おかえりジェヒョニヒョン。
ジェヒョン
ジェヒョン
先に帰ってたんだな。
撮影だったんだろ?誰だったんだ?相手は
(なまえ)
あなた
それがね、ジョンウだったんだよ。笑
ね?ジョンウ
ジョンウ
ジョンウ
え、あ、そうなんですよ!笑
あ、ヒョン、後でお話いいですか?
ジェヒョン
ジェヒョン
ん?いいけど、
ジョンウ
ジョンウ
じゃあ後で部屋行きますね!
ジェヒョン
ジェヒョン
おう、わかった

(なまえ)
あなた
ジョンウ、ガンバ!
ジョンウ
ジョンウ
うん!頑張るよ!ヒョン!




そして残りのメンバーもご帰宅されました
ユウタ
ユウタ
あ〜愛しのあなた〜♡(っ,,>ω<)-᷄ ˍ-᷅   )
寂しかった〜
(なまえ)
あなた
グルヂイッテ
ハナチテ
テヨン
テヨン
おいおい笑
リビングでイチャイチャすな笑
部屋でしろ笑部屋で
ユウタ
ユウタ
じゃあ部屋行こ!
(なまえ)
あなた
これからマンネ組でお話するから、後でね
ユウタ
ユウタ
えー!じゃあ俺も参加する
(なまえ)
あなた
だーめ。マンネラインじゃないでしょ?
ヒョンラインは参加したらダメだよ。
テイル
テイル
何の話すんだ?
(なまえ)
あなた
さー?へチャニご希望の会だからわかんない
ドヨン
ドヨン
へチャニがね〜笑笑
珍し笑




全員帰宅完了し、それそれ部屋に戻った。



マンネラインはリビングに集まり、飲み物や食べ物を手にしながら話を始めた
マーク
マーク
あれ、ジョンウヒョンは?
(なまえ)
あなた
あー、なんか用事あるんだって。
俺らで話してようよ
ヘチャン
ヘチャン
じゃあ話しましょ!
お題は最近の近況について!






ジョンウはその間、ジェヒョンの所へ
ジェヒョン
ジェヒョン
お、来たか。入りな?
ジョンウ
ジョンウ
し、失礼します!
ジェヒョン
ジェヒョン
んで、話って?



ジョンウは覚悟を決めた


ジョンウ
ジョンウ
ヒョン!!
ジェヒョニヒョンのことが好きです!!
ジェヒョン
ジェヒョン
え、あ、っと、あれ、あはは、、、
ジョンウ
ジョンウ
ヒョン、僕じゃダメですか?🥺
ジェヒョン
ジェヒョン
いや、そういうわけじゃ・・
ジョンウ
ジョンウ
僕、ヒョンじゃないとダメなんです🥺🥺
ジェヒョン
ジェヒョン
あーーー‼️もう我慢できねぇ‼️


ジェヒョンはジョンウをベットの上に押し倒した
ジョンウ
ジョンウ
ひ、ヒョン!?
ジェヒョン
ジェヒョン
俺だって好きだよ、大好きだよ!!
ずっと我慢してたんだ、ジョンウのこと、
ジョンウ
ジョンウ
えっ、
ジェヒョン
ジェヒョン
でもジョンウに先に言われて、もう我慢できなくなったわ。
俺と、付き合ってくれるか?
一生大切にすっから。
ジョンウ
ジョンウ
グスッ
もちろんですよ、ヒョン!
ジェヒョン
ジェヒョン
待たせてごめんな?ジョンウ
ジョンウ
ジョンウ
嬉しいです😭




ジョンウは見事ジェヒョンとカップルになった。





一方リビングの方は・・・

プリ小説オーディオドラマ