第17話

Vol.17
1,306
2022/06/27 01:30
夏休みという夏休みが終わり、


みんなはそれぞれの仕事へ、俺は次の写真集を発売するための写真を撮りに現場に向かった
(なまえ)
あなた
お疲れ様でーす。
よろしくお願いしまーす!
ジョンウ
ジョンウ
あ、ヒョン!
よろしくお願いします!


な、なんと、今回の現場にはジョンウがいた
(なまえ)
あなた
えっ?ジョンウ!?
(なまえ)
あなた
今回の写真集の撮影ってジョンウなの?
ジョンウ
ジョンウ
そうですよ!笑
知らなかったんですか?
(なまえ)
あなた
いや、初めて知ったんだけど。



スタッフさんから今回のコンセプトなどが書かれた資料を渡された
(なまえ)
あなた
じゃあ早速撮ってこっか
ジョンウ
ジョンウ
はい!


(なまえ)
あなた
じゃあジョンウ、体は前向きながら顔はこっちを向いてくれる?
ジョンウ
ジョンウ
こう?ですか?
(なまえ)
あなた
うん、いいよいいよ!



何パターンか撮り、お昼休憩になった
ジョンウ
ジョンウ
ヒョーン!
(なまえ)
あなた
ん〜?
ジョンウ
ジョンウ
一緒にお昼食べましょ?
(なまえ)
あなた
ちょっと待ってね、少し片付けることあるから
ジョンウ
ジョンウ
わかりました!あっちで待ってますね!


ジョンウは用意された弁当を持って休憩スペースに走っていった


(なまえ)
あなた
さてと、こんな感じで・・・
(なまえ)
あなた
よしっ!終わった。
お昼食べよっと

俺はジョンウの待つ場所に向かった
ジョンウ
ジョンウ
ヒョン!終わったんですか?
(なまえ)
あなた
うん、終わったよ。
お昼食べよっか



俺たちはお昼を食べながら色々と話した
ジョンウ
ジョンウ
ユタヒョンとは最近どうなんですか?
(なまえ)
あなた
ユタ君はドSだよ笑
めちゃくちゃ激しいし笑笑
ジョンウ
ジョンウ
わぁ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
愛されてますね〜ヒョンは
(なまえ)
あなた
ジョンウはどうなの?
最近いい人いないの?
ジョンウ
ジョンウ
いるにはいるんですけどね・・・
気づいてくれなくて、




僕には好きな人がいる。


メンバーの、ジェヒョニヒョン。


いつも困ってる時助けてくれて、慰めてくれる。



そんなヒョンのことがいつからか好きになっていた。








(なまえ)
あなた
そうなんだ。
ジョンウ
ジョンウ
あなたヒョン、どうしたらいいと思いますか?
ジョンウ
ジョンウ
僕はいつもジェヒョニヒョンの隣に座ったり抱きついたりしてるんですけど、他に何したらいいかわかんなくて、
ジョンウ
ジョンウ
ヒョンはユタヒョンにどうやってアピールしてたんですか?
(なまえ)
あなた
俺は・・・あの事がきっかけで両想いなのがわかったんだけど、
ジョンウは、ジョンウなりの接し方でいいと思うよ?
素の自分を受け入れてくれる人がいいんだから。ね?
ジョンウ
ジョンウ
はい!
頑張ってみます!ありがとうございます!




そしてお昼からの撮影に戻った。
(なまえ)
あなた
ジョンウ、笑顔笑顔!





そして夕方、ジョンウの写真集の撮影が全て終了した。
(なまえ)
あなた
ジョンウまだ仕事ある?
ジョンウ
ジョンウ
いや、もうないですよ?
(なまえ)
あなた
じゃあ一緒に帰ろ?
ジョンウ
ジョンウ
はい!




初めて自分の車に誰かを乗せて宿舎に帰った

プリ小説オーディオドラマ