第69話

理由聞きたい!
885
2022/09/24 01:46
主
みんなー
みゅる
みゅる
なんで
主
みゅるがいいの?

アンケート

なんでみゅるを選んだ?
なんとなく
35%
可愛いから
35%
(名前が)似合いそうだから
26%
その他(コメ欄に書いて!)
4%
投票数: 205票
主
なんでるる選んだ?

アンケート

なんでるる選んだ?
なんとなく
38%
馴染んでるから
15%
しっくりくるから
11%
可愛いから
18%
ファンマ分かりやすそうだから
10%
その他(コメ欄に書いて!)
7%
投票数: 158票
主
投票お願い!これで名前決まるかもだから!
主
あ!あと!

アンケート

わんちゃん名前トマト星人とかあり?
いいわけないやろ!
29%
頭大丈夫そ?
19%
まぁいいんじゃ?
21%
正直いってダサいよそれ
11%
いいね!
16%
その他(コメ欄に書いて!)
3%
投票数: 177票
主
主が小学生の頃トマトが大好きで給食の時18個おかわりした事から友達に言われたような?言われてないような?
主
まぁそれが原因?です!
主
コメントに書く時は
主
例 (るるのことに関して)みんなが覚えやすそうだから選びました!
主
こんな感じで書いて!
主
で全部書く時は
主
(るるのことに関して)ほにゃらら~~~~~~~~
(みゅるのことに関して)ほにゃらら~~~~~~~~
主
て感じでお願い!
主
じゃおつ!
みゅる
みゅる
おっつー!

プリ小説オーディオドラマ