第57話

ごじゅうさん
41
2018/09/09 05:51
たまにどこが好きだかわかんなくなる。

けどまたしばらくすると

なんであんなこと思ってたんだろ。

やっぱり好きだ

って思うの。

今はどこが好きだかわかんない時。

ほんとにどこが好きって思ってたんだろ。

どこが良かったんだろ。

けどまたしばらくすると好きって思うんだろうなぁ

けど今はどこが好きだかわかんなくて辛い。

どこが好きって言ってたっけ。




あなたの気持ちはわかんないし

私はどんどん壊れていくし。

誰か助けて。

私はあなたが好きなの。

だけど今はどこが好きだかわかんない。

誰か教えて。

どこが好きだったっけ。

けど絶対しばらくすると

好きだって思ってるから大丈夫だよね。

きっと今も好きだけど

今はわかんない。

助けて。



病みそう。

プリ小説オーディオドラマ