前の話
一覧へ
次の話

第1話

第一話&プロフィール
246
2023/08/14 11:38
(なまえ)
あなた
もう…嫌だなぁこんな生活
(なまえ)
あなた
いっそのこと…ヴィラン連合に入ろうかな…
荼毘
荼毘
じゃあ、入るか?あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
ッ誰、後、何で私の名前を知ってるの!
荼毘
荼毘
あぁ…"燈矢"という名前を知らないか?
後、俺の名前は、荼毘だ
(なまえ)
あなた
燈矢…燈矢兄ちゃん?でも燈矢兄ちゃんは、死んだはずだし…まぁそんなことより…荼毘って言うんだ
荼毘
荼毘
あぁ、そうさ…"黒霧"
黒霧
呼びましたか?荼毘
荼毘
荼毘
俺とコイツを連れていけ
黒霧
何故?
荼毘
荼毘
コイツが、ヴィラン連合に入れてと言っているからな
黒霧
そうですか、では荼毘とそこのお嬢さん中にどうぞ
ヴィラン連合が居るところ
死柄木弔
…誰だそこのガキ
荼毘
荼毘
俺が拾って来た
荼毘
荼毘
お前、個性持ってるか?
(なまえ)
あなた
持ってますけど…複数
死柄木弔
言ってみてくれ個性を
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
毒を操るのと死を操ります
死柄木弔
(死?!これは…ヒーロー側には有効だな)
荼毘
荼毘
(コイツとだったらエンデヴァーと焦凍に復讐できる!)
(なまえ)
あなた
(何か企んでそう…)
死柄木弔
何にせよ、お前…ヴィラン名は、何にする
(なまえ)
あなた
うーん…ポイズンで、良いんじゃないかな
死柄木弔
…これからよろしくな、ポイズン
(なまえ)
あなた
うん…で、私は何をすれば良いの?
死柄木弔
お前にはまず、雄英高校に行ってもらう
(なまえ)
あなた
それから?
死柄木弔
取り敢えず、後少しで入試試験が始まるからなそれに受かれば後は、俺達…ヴィラン連合がどうにかする
(なまえ)
あなた
了解ー
(なまえ)
あなた
で、それにはさ、筆記と実技があるよね?
死柄木弔
あぁ
(なまえ)
あなた
私さ、特別推薦入学受けたんだよね
死柄木弔
特別推薦入学?普通の推薦とはどう違うんだ?
(なまえ)
あなた
まず入学でも推薦入学でもロボットとか倒さなきゃ行けないじゃん?
死柄木弔
そうだな
(なまえ)
あなた
特別推薦入学者は、そんなことはしなくて良いの、つまり…実技も筆記も受けなくて良いってこと
死柄木弔
…そうか、お前は何科を受けたんだ?
(なまえ)
あなた
一応ヒーロー科受けたよ、ヒーロー科入ったら色々便利だしね
死柄木弔
そうか…明日は学校に行く日だからな?忘れんなよ?
(なまえ)
あなた
あ、そうなの?じゃ、寝なきゃね
(なまえ)
あなた
おやすみ
死柄木弔
あぁ
主
終わりました
主
対して更新もしてないのに、新作投下すんなって誰か思ってそうですが…
後、これ一応、イメ画↓
主
詳しくは、アイコンタップお願いします
主
じゃ、おつ雪

プリ小説オーディオドラマ