第11話

模写記録 #1
55
2022/04/05 02:14
ゆーですけどぉ!?!?
ゆーですけどぉ!?!?
模写するの苦手すぎて
ゆーですけどぉ!?!?
ゆーですけどぉ!?!?
今まで絵を書いてきた中で
ゆーですけどぉ!?!?
ゆーですけどぉ!?!?
体の指で数えられるくらいしか模写したことない
ゆーですけどぉ!?!?
ゆーですけどぉ!?!?
人間です☹️☹️☹️
どうも...()
どうも...()
挨拶に4行使うな〜w?
ゆーですけどぉ!?!?
ゆーですけどぉ!?!?
そんなやつの模写記録しようかなと!!
どうも...()
どうも...()
三日坊主.....
ゆーですけどぉ!?!?
ゆーですけどぉ!?!?
まぁ言うなら3回坊主かな????????
ゆーですけどぉ!?!?
ゆーですけどぉ!?!?
模写した方が絵上手くなると思うんですよねはい
ゆーですけどぉ!?!?
ゆーですけどぉ!?!?
つーわけで
ゆーですけどぉ!?!?
ゆーですけどぉ!?!?
絵を描く中で1度はぶつかるであろう難関
ゆーですけどぉ!?!?
ゆーですけどぉ!?!?
おてて模写してきました
どうも...()
どうも...()
1回模写して酷かったんでこれでも二回目です
ゆーですけどぉ!?!?
ゆーですけどぉ!?!?
おてて書けない
ゆーですけどぉ!?!?
ゆーですけどぉ!?!?
模写用の写真撮って初めて小指に黒子があることを知った
どうも...()
どうも...()
指付け根の骨描くのに何回目消しゴムを手に取ってたか
ゆーですけどぉ!?!?
ゆーですけどぉ!?!?
...へい
ゆーですけどぉ!?!?
ゆーですけどぉ!?!?
一回目は...まぁ...いいよね別に
ゆーですけどぉ!?!?
ゆーですけどぉ!?!?
こんくらいでもっ!!!!!!
どうも...()
どうも...()
...次回からは反省会もしような
ゆーですけどぉ!?!?
ゆーですけどぉ!?!?
うっす
ゆーですけどぉ!?!?
ゆーですけどぉ!?!?
ちょっと時間経てば下手に見えてくるんだろーなー....
ゆーですけどぉ!?!?
ゆーですけどぉ!?!?
( ‘ᾥ’ )
どうも...()
どうも...()
...さよなら
ゆーですけどぉ!?!?
ゆーですけどぉ!?!?
ばいゆう!!!!

プリ小説オーディオドラマ