第21話

🐾20🍀
117
2023/09/09 11:00















マネージャーの仕事が慣れてきた頃










突然知らされました。















及川さんが伝え忘れたそうです︎^ ^










1週間後に東京で合宿があるそうです︎^ ^













期間は2週間……………………………は??????










2週間だと……?










1週間前前なんだけど………😊























あなた
いいかげんにしやがれください、くそ川さん、鰹節ハンガー野郎とでも呼ばれたいんですか??????
及川徹
それは散々ッッ!!!
及川徹
それに敬語もおかしいからね?!
あなた
及川さん知ってますか?マネージャーの1週間大変なんですよ???準備も
あなた
ただでさえ毎日大変なのに
あなた
ドリンク作り、救急箱などの備品の管理、記録を取ったり、準備・片付け、試合の時の管理と雑務使う場所の掃除、怪我の応急処置、テーピング、スコア付け、データ分析、他校の偵察とビデオ撮影、練習の補助…………はぁ…
あなた
それにプラスでドリンクの粉やテーピングの買い出し、自分の準備もあるんですよ???
青葉城西男子バレー部
頭が下がりますッ!!!
松川一静
準備とか買い出しとかはいつだってやるよ
松川一静
俺たちもできるだけお前のフォローもする
あなた
ん、





そう言って兄は私の頭を優しくなでた








❤×10
⭐×3
NEXT












プリ小説オーディオドラマ