第11話

配信
34
2023/01/05 03:00
)なんか変わった待機画面
)気分で変えられたであろう待機画面
朱音りある)上の人の意見が合っている待機画面
)本人まじんなよ
朱音りある)ハブですか?嫌われますよあんた
)お嬢様が言っていいことじゃない
朱音りある)コメ欄楽しいね
)喋れ配信者
)声を発しろ配信者
朱音りある)いじめで訴える
朱音りある
朱音りある
はーいりあるでーすはーい
)ようやく喋ったか
)お前Twitterで変態みてぇなこと言ってたぞ
)きっとこいつはド変態
朱音りある
朱音りある
変態変態五月蝿いわ
朱音りある
朱音りある
推し誰だって推しの匂いhshsしてぇだろうが!!
)匂いフェチの変態だ
)気持ち悪い()
)推し降りようか悩むわ
朱音りある
朱音りある
匂いフェチですが鎖骨も腹筋も膝も大好物です
朱音りある
朱音りある
気持ち悪いと推し降りようか悩むって言ったやつ
朱音りある
朱音りある
推しの匂い…絶対良い匂いだよ?
)ヤバいそっちの世界へ持ってかれる…!
)抵抗してみせる!!
)クッッ…なんて手強いんだ…ッ!
朱音りある
朱音りある
え、普通に推し1人晒すとさ
)カミングアウト
)貴方が隠れた占い師だったのね…!
)カミングアウトで人狼って言うやつはバカ
朱音りある
朱音りある
ブルーロック分かります皆さん?
)みたみた。
)聞いたことはある
)サッカーのだっけ
朱音りある
朱音りある
そそ。サッカーサッカー
朱音りある
朱音りある
それの凪くんが大好きなの。
)キルを捨てた
)なんだこいつ同担同嫁断固拒否か?
)凪ね…あー…分かるよ??
朱音りある
朱音りある
凪も好きだけどお嬢も好きだよ
朱音りある
朱音りある
話戻すけど
朱音りある
朱音りある
凪くんが大好きなんすよ
)らぶちらぶちですか
)りあるのリアコ泣いちゃう
)何故
朱音りある
朱音りある
お嬢なんとなく匂い想像つくじゃん
朱音りある
朱音りある
甘い匂いしそう
)わお
)想像普通しない
朱音りある
朱音りある
五、六時間嗅いでも飽きなさそうな匂い
)気持ち悪い
)初見ですがりあるさんってこんなに気持ち悪いんですね
)匂いフェチ怖い
朱音りある
朱音りある
凪想像つかんのよ
朱音りある
朱音りある
てか無気力男子最高死ねる(^^)
朱音りある
朱音りある
あれで1次選考の最後のときよ!
朱音りある
朱音りある
悔しいという感情を知った凪くん🤗🤗
朱音りある
朱音りある
いやー死ねるかと思いましたね
)マシンガントーク
)ヲタク
)限界ヲタク
朱音りある
朱音りある
今はですね〜
朱音りある
朱音りある
玲王きゅんにもハマってきてます
)こいつマジやべぇ
)年中金欠
)可哀想
朱音りある
朱音りある
玲王のプレイスタイル変わったとき
朱音りある
朱音りある
カメレオンのさ
朱音りある
朱音りある
あれの舌出し神ってた
)それは分かる
)そんなんあったか?
)↑多分漫画だから分からないと思う
朱音りある
朱音りある
まーじで
朱音りある
朱音りある
18巻のお休みの時良かったよね
)ちぎりん私服
)凪ゲーセン居たよね
)ボウリングのは笑った
朱音りある
朱音りある
あそこ大好き
朱音りある
朱音りある
カイザーってさ
朱音りある
朱音りある
綺麗な表紙だったよね
)表紙の色合い好こ
)分かりみ
)置いていかれる見てない人間
朱音りある
朱音りある
最近Twitterとかブルロファンアートばっか見てる
)呟けよ
)お前は何のためにTwitterを…
朱音りある
朱音りある
同担同嫁断固拒否につきましてー
)ktkr
)(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))ワクワクドキドキ
)おー!
朱音りある
朱音りある
リア友と同じ推しとかは嫌です
)リア友にだけ同担同嫁断固拒否が発動
)ネッ友と同じ推しはいいんだ
朱音りある
朱音りある
ネッ友は良いよ
朱音りある
朱音りある
ただ訳も分からないまま
朱音りある
朱音りある
同担来んな来たらブロックするぞ
朱音りある
朱音りある
みたいなやつ居るじゃん
)いるいる
)居ますねー
朱音りある
朱音りある
あーゆうやつ。私の場合今最推しとかじゃなくてもすとぷりの莉犬くん
朱音りある
朱音りある
生年月日星座血液型覚えてる
)なんで??
)覚える意味
朱音りある
朱音りある
推しの全てが知りたくなっちゃって…
朱音りある
朱音りある
ころんくんもついでに覚えてます(^^)
)なんでこいつは調べるんだ
)こっっっっわ
)恐怖
朱音りある
朱音りある
私自身ですね
朱音りある
朱音りある
自覚できるくらい嫉妬魔なんすよ
朱音りある
朱音りある
ヤンデレ度診断とか結構前だけど91%だった
)怖
)愛が重い
朱音りある
朱音りある
まぁね。
朱音りある
朱音りある
いや…同担同嫁断固拒否でていうんなら絶対自分が推しへの愛1番ある人だけが名乗れよ
朱音りある
朱音りある
ただの同担拒否ならまだいいけどさ
朱音りある
朱音りある
同嫁て
朱音りある
朱音りある
まるで推しが自分のものとでも思っているかのような
)これからは同担同嫁断固拒否とか言わねぇ…
)てか言えねぇよ自信ない…
朱音りある
朱音りある
いやまぁ…妥協しても同担同嫁断固拒否って言っていいとするよ?
朱音りある
朱音りある
たださ!
朱音りある
朱音りある
近づくなブロックすんぞみてぇな態度悪ぃヤツ!
朱音りある
朱音りある
推しのグッズ買った際に階段から落ちて頭ぶつけて死んで欲しいですね
)シチュエーションまで完璧
)態度で全て決まる
朱音りある
朱音りある
本当態度態度
朱音りある
朱音りある
態度どうにかなってればまだ許せる
朱音りある
朱音りある
…終わっかそろそろ
)今日配信長かった
)おつりあー
)お疲れ様でしたー
朱音りある
朱音りある
お疲れ様
朱音りある
朱音りある
よく休めよな

プリ小説オーディオドラマ