第8話

第8話 朝目覚めると
264
2023/12/05 08:00
6月22日
紅葉
紅葉
おはよ、、、
ソラ
ソラ
おぉ、紅葉ちゃんが1番?
ルビー
ルビー
1番って言ったって俺とソラはもう起きてただろ
紅葉
紅葉
ッ紫霊!!
キラ
キラ
紅葉、うるさい、、、
紫霊はそこに、、、
ソラ
ソラ
やっぱり持たなかったか、、、
キラ
キラ
運はいい方じゃなかったのかよ、、、
ルビー
ルビー
紫霊、今日は快晴だぞ、、、
月が、ようやっと見れるかも知れないのに、、、寝るんじゃねぇよ、、、
紅葉
紅葉
紫霊、、、
どんどん人が減っていくよぉ、、、
ソラ
ソラ
せっかく、6人集まれたのに
みんなで傍観者回んないでよ、、、
キラ
キラ
お前とは、気が合うと思ってたんだけどな、、、
もっと一緒にふざけたかったのに、、、
ソラ
ソラ
そうだ、看護師さん呼んで埋葬してもらわないと、、、
数分後
紅葉
紅葉
、、、ずっと話してなかったけど、また今度、僕の奇病について話すよ
ソラ
ソラ
無理は、しなくていいからね?
紅葉
紅葉
うん
でも、ザキも紫霊もみんないなくなって、そうなったからこそ話しておきたかったから
ルビー
ルビー
それじゃあ、また今度だな
今は全員混乱してるだろうし、疲れてるだろ
キラ
キラ
そうだな
今はとにかく休もう
ソラ
ソラ
私達は奇病があまり進行しちゃっても困るしね

プリ小説オーディオドラマ