第13話

#10 数日後
158
2021/12/01 10:43
(なまえ)
あなた
いやめっちゃ好評じゃん!
凛(凛奈)
凛(凛奈)
ほんとそれ。
憧れのレトさんとのコラボだったし、
伸びて当然ってとこもあるけど
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
なんの話してるの?
(なまえ)
あなた
あ〜天菜寝落ちしたっけ?
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
いつ?
凛(凛奈)
凛(凛奈)
レトさんとのコラボの話してたの
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
あぁ!その日は確か、、、
凛ちゃんと乱入して、、、
それで、、、覚えてないや
(なまえ)
あなた
やっぱ寝落ちしてんね
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
みたいだねぇ
凛(凛奈)
凛(凛奈)
いやぁにしても凄い伸びたよね
今何万人な訳?
(なまえ)
あなた
えっとね、、、今は、、、
       、、、、、、、、、、、、、。
(なまえ)
あなた
ぎゃああああああああ
凛(凛奈)
凛(凛奈)
うっさいな!
(なまえ)
あなた
い、いやだってこれ、、、
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
めちゃめちゃ手震えてるよ、、、?
大丈夫、、、?
(なまえ)
あなた
ううん、、、無理かも、、、。
凛(凛奈)
凛(凛奈)
ええ、、、いやでもそんな、、、。
      、、、、、、、、、、、、。
全員
(凛&天菜)
うわああああああああああ
凛(凛奈)
凛(凛奈)
嘘、、、でしょ
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
あなたの下の名前ちゃんのチャンネル登録者数が、、、
全員
(凛&天菜)
45万人!?
凛(凛奈)
凛(凛奈)
2日くらいでこんなに伸びんの!?
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
え、5万人も増えたの!?
(なまえ)
あなた
やばいよぉ、、、あ、そうだ2人はどうなの?
凛(凛奈)
凛(凛奈)
うわどうしよこれであたしら2人が
全然伸びてなかったら
(なまえ)
あなた
いやでも凛はともかく天菜はしゃあないでしょ
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
たしかに
凛(凛奈)
凛(凛奈)
うう、、、じゃあせーので見るよ、、、
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
うん、、、
ゆめえる
せーのっ!
           、、、、、、、、、、、。
ゆめえる
ぎゃあああああああああ
凛(凛奈)
凛(凛奈)
うちらも5万人伸びてる!
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
凛ちゃんが40万人で、私が30万人、、、。
ゆめえる
コラボの力ってすげぇぇぇええええ
           ピコン
(なまえ)
あなた
ん?
(なまえ)
あなた
あ、レトさんからだ
レトルト(DM)
レトルト(DM)
コラボ動画凄く伸びてて良かった、、、。
全然伸びてなかったらどうしようって思ってたw
レトルト(DM)
レトルト(DM)
あ、でね、せっかくコラボ出来たからさ、
これを機にLINE交換したいんだけど、、、。
良いかな?
            、、、、、、、、、、。
ゆめえる
うわぁぁぁぁあああああああ
凛(凛奈)
凛(凛奈)
あなたの下の名前凄いじゃん!
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
憧れで最推しのレトさんとの
LINE交換のお誘いだよっ!
(なまえ)
あなた
、、、めっちゃ嬉しい、、、!
あ、返信しなきゃ。
(なまえ:実況者の時の名前)(DM)
あなたの実況者の時の名前(DM)
私も伸びなかったらどうしようかと思ってたw
え、LINE交換していいの!?本当!?
レトルト(DM)
レトルト(DM)
ww本当だよ
あなたの実況者の時の名前ちゃんが
嫌じゃなければで良いんだけど、、、
(なまえ:実況者の時の名前)(DM)
あなたの実況者の時の名前(DM)
全然嫌じゃないよ!むしろ嬉しい!
じゃ早速交換しよ!
レトルト(DM)
レトルト(DM)
話が早いw
じゃあ俺が貼るね
(なまえ:実況者の時の名前)(DM)
あなたの実況者の時の名前(DM)
ありがとう!
申請(?)してきたよ
レトルト(DM)
レトルト(DM)
ん、ありがと!
じゃあまた何かあったらLINEでね
(なまえ:実況者の時の名前)(DM)
あなたの実況者の時の名前(DM)
うん!じゃあ、、、あ。
レトルト(DM)
レトルト(DM)
どうしたの?
(なまえ:実況者の時の名前)(DM)
あなたの実況者の時の名前(DM)
凛奈とエルナにもレトさんのLINE教えて良い?
レトルト(DM)
レトルト(DM)
大丈夫だよ
(なまえ:実況者の時の名前)(DM)
あなたの実況者の時の名前(DM)
わかった!ありがとう!
(なまえ)
あなた
、、、これを見よ、、、!
          、、、、、、、、、、、、、。
全員
(凛&天菜)
ぎゃぁぁぁあああああああ
凛(凛奈)
凛(凛奈)
よっしゃナイスあなたの下の名前!
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
ありがと〜!
            ピコン
レトルト(LINE)
レトルト(LINE)
2人のも申請来たからOKしたよ〜
(なまえ)
あなた
わっLINE来た!
やっと実感が湧いたわ
凛(凛奈)
凛(凛奈)
あははw
まぁそうだよね、
実際に来ないと実感湧かないよね
(なまえ)
あなた
取り敢えず返信しよ
(なまえ:実況者の時の名前)(LINE)
あなたの実況者の時の名前(LINE)
ほんとにLINE交換したんだなって今思ってる
レトルト(LINE)
レトルト(LINE)
www
そんなに嬉しいの?
(なまえ:実況者の時の名前)(LINE)
あなたの実況者の時の名前(LINE)
いやだって仮にも推しだよ?
レトルト(LINE)
レトルト(LINE)
あ、そういえばそうだったね、
忘れてた
(なまえ:実況者の時の名前)(LINE)
あなたの実況者の時の名前(LINE)
そんな簡単に忘れないでw
レトルト(LINE)
レトルト(LINE)
ごめんごめん
凛(凛奈)
凛(凛奈)
、、、なんかリア充みたい
(なまえ)
あなた
わっ勝手に見んなし
凛(凛奈)
凛(凛奈)
ごめんって
(なまえ)
あなた
別にいいけど
                ピコン
(なまえ)
あなた
?レトさんからだ
レトルト(LINE)
レトルト(LINE)
そういえばなんだけど、
top4のみんなが
一緒に動画撮りたがってたよ
どうする?
(なまえ)
あなた
え、
凛(凛奈)
凛(凛奈)
ん、どs
(なまえ)
あなた
えええええええええええ!?
凛(凛奈)
凛(凛奈)
だからどした、、、
凛(凛奈)
凛(凛奈)
うあああああああああ!?
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
うるさぁい!
ゆめりあ
すやせんしたぁ!
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
え、どうしたの、、、
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
ええ!?
(なまえ)
あなた
みんな反応が違う
凛(凛奈)
凛(凛奈)
未だかつてこんなに
急展開な人生があっただろうか、、、
(なまえ)
あなた
そして華麗にスルー
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
ほんとだよぉ
(なまえ)
あなた
天菜もなの!?
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
ふぇ?
(なまえ)
あなた
あぁ君は天然だったね、、、。
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
??(天然以前にガチで分かってない)
凛(凛奈)
凛(凛奈)
いやほんとこんな急展開な事ある?
(なまえ)
あなた
ない。
凛(凛奈)
凛(凛奈)
今起きてる。
(なまえ)
あなた
じゃあなんで聞いたよ。
凛(凛奈)
凛(凛奈)
確かに。
凛(凛奈)
凛(凛奈)
とにかくOKすれば?
(なまえ)
あなた
最初からそれ以外の選択肢が
見えていたとでも、、、?
凛(凛奈)
凛(凛奈)
ハァッ、、、!((((;゚Д゚)))))))
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
なんのかいわだろう??(理解不能)
(なまえ)
あなた
もうこれただのバカじゃn
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
今なんて、、、?^v^
(なまえ)
あなた
何でもないですすみませんでした
凛(凛奈)
凛(凛奈)
とにかくOKはよしな
(なまえ)
あなた
そうだね
(なまえ:実況者の時の名前)(LINE)
あなたの実況者の時の名前(LINE)
もちろんOKだよ!!!!
レトルト(LINE)
レトルト(LINE)
ほんと!?良かった〜
実は今メンバーに必ずOK貰え
でないとどうなるかわか
レトルト(LINE)
レトルト(LINE)
何でもないよ、ごめんまちがえ
レトルト(LINE)
レトルト(LINE)
キヨくんに勝手に打たれました
(なまえ:実況者の時の名前)(LINE)
あなたの実況者の時の名前(LINE)
、、、どれが、、、だ?
レトルト(LINE)
レトルト(LINE)
何でもないよのとこだけ
(なまえ:実況者の時の名前)(LINE)
あなたの実況者の時の名前(LINE)
隠蔽工作されかけたんねw
レトルト(LINE)
レトルト(LINE)
危なかったわw
(なまえ:実況者の時の名前)(LINE)
あなたの実況者の時の名前(LINE)
草w
レトルト(LINE)
レトルト(LINE)
草に草を生やすなw
(なまえ:実況者の時の名前)(LINE)
あなたの実況者の時の名前(LINE)
ごめんってw
凛(凛奈)
凛(凛奈)
微笑ましいねぇ
(なまえ)
あなた
勝手に見過ぎやねん
凛(凛奈)
凛(凛奈)
すやせん
レトルト(LINE)
レトルト(LINE)
んじゃあ、、、
〇〇日で良いかな?
22時集合なんだけど
(なまえ:実況者の時の名前)(LINE)
あなたの実況者の時の名前(LINE)
全然大丈夫!
レトルト(LINE)
レトルト(LINE)
分かった!
みんなにも伝える!
(なまえ:実況者の時の名前)(LINE)
あなたの実況者の時の名前(LINE)
じゃーねー
レトルト(LINE)
レトルト(LINE)
はーい
(なまえ)
あなた
んへへ
凛(凛奈)
凛(凛奈)
ニヤニヤすんな💢
(なまえ)
あなた
すみません
(なまえ)
あなた
、、、あ。
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
どしたの?
(なまえ)
あなた
、、、動画撮ってねぇぇええええ!!
凛(凛奈)
凛(凛奈)
コrrrrrrrrrラァ!
(なまえ)
あなた
ま、ストックあるんだけどね☆
凛(凛奈)
凛(凛奈)
お”い”
怒って損した
(なまえ)
あなた
そんな事ある?
凛(凛奈)
凛(凛奈)
今あんのよ
(なまえ)
あなた
確かに。
まぁ何はともあれ撮ろう撮ろう
凛(凛奈)
凛(凛奈)
さっさと撮ってこい
(なまえ)
あなた
はーい
主
何でもない雑談が多過ぎる
主
どうも主です
ここ最近忙しくてですね、、、
すみません
主
これからは特にテストとかは無いので
頑張って更新していきます。
よろしくお願いします。
主
あ、あと、いつ恋愛パート(現代)に
行くんだって思ってる方、私もです
主
ノロノロ色々無駄なパートあると思いますがご了承を
主
ちなみに、
多分ですが予定を
とぷふぉとコラボして、
最俺とコラボして、現代パートです
長そう。
主
まぁゆっくり見ていただけると
幸いです
主
それではっ!
おつきい!
  p.s.増えた登録者数はリアル味を追求した結果ショボくなりました☆

プリ小説オーディオドラマ