第5話

「恋はいつか終わるよ」と
468
2020/05/27 15:00
あなた

翔くん聞こえるかなぁ?

聞こえてると良いなぁー
聞こえてる。
あなた

(翔くんの声聞こえた。私にだけ?)

あなた

(翔くん今何処に居るんだろう。)

俺らは、この先も、ずっと、翔くんの事忘れない。
ありがとう。。
雅紀
絶対忘れない。
嬉しい。
和也
そして、このメンバーも忘れない。離れた時があろうが。
俺も。忘れない。
大野智。相葉雅紀。二宮和也。松本潤。佐藤あなた。そして、櫻井翔。
あなた

やっぱりこのメンツは変わらないよね〜(笑)

そうだよな。
翔くん。天国でも、俺らを見守っていてください。


一同「お願いします。」
ちゃんと見守るよ。
あなた

あ、あの、皆、

和也
ん?
あなた

や、やっぱり何でもない。







今はまだ言わない方がいいよね。







翔くんが見えること。




翔くんの声が聞こえること。




和也
何か、悩んでるんだったら言ってよ。
あなた

うん、ありがとう。

あなた

じゃあ

あなた

今日は解散で。

うん。






























あなた

翔くん。

ん?どうした?
あなた

何で、私だけしか見えないの?

それは、、、、俺にも分かんない。
多分、1人だけ見える という事が条件で人間の世界に来れたのかな。
あなた

そっか、、、、(戻ってこなくても…良かったのに。。)

あなた

その1人って選べるの?

、、、、、、うん。
あなた

そうなんだ。。











何故、私にしたんだろう。














大野智。相葉雅紀。二宮和也。松本潤。



他にも、お母さん、お父さん、弟、妹だって


いるっていうのに、、














なぜ、佐藤あなたにしたの?


















プリ小説オーディオドラマ