第83話

宣伝
24,532
2021/01/24 13:06
テヒョン先輩と少しちゃらいグクに取り合いされる何とも贅沢な小説











主人公がTXTのメンバーで、先輩グループのBTSとも絡めるってやばくない? 










いろんなK-POPアイドル出てる!!
雑食系のみなさんには特におすすめ
自分の推しグルはほとんど出てると思う










いじめ系の小説の中でも、かなり読みやすいし話が気になって、次!次!って読んじゃう作品












ゆんちゃんの塩と砂糖加減がやばい
主様料理うますぎ((そうゆうことじゃない
とにかく、ユンギペンは特に見ないといけない












いやあらすじからして面白すぎた
主人公が可愛すぎ
ユンギの塩もすごい絶妙で、好き













コメントで、主人公へのBTSメンバーの溺愛っぷりがやばい
毎話きゅんきゅんしちゃう











うぬが可愛いすぎるんじゃ。
きゅんきゅんしすぎて心臓足りない
癒やされるよホントに。

プリ小説オーディオドラマ