第11話

岩本照🔞
1,321
2019/09/07 14:34
LINE
あなた
あなた
ひーくん
岩本照
岩本照
ん?
あなた
あなた
今日は仕事の飲み会で遅くなるから家で適当に食べててー!ごめんね🙏
岩本照
岩本照
わかった
岩本照
岩本照
早く帰ってきてね
あなた
あなた
うん!
LINE終了
岩本side
あなたの仕事はヘアメイクさん俺らSnowManもお世話になってるんだ
多分今日は大きな撮影が終了したから打ち上げに行くんだと思う。
岩本照
岩本照
冷蔵庫何あるんだろ?
岩本照
岩本照
……ない。
岩本照
岩本照
カップラーメンっと。
岩本照
岩本照
あったわ
俺は寂しくぼっち飯
あなたは賑やかに打ち上げか。いいなー。
3時間後
ピロリン🎶
LINE
あなた
あなた
今から帰るねー
岩本照
岩本照
了解
岩本照
岩本照
迎えに行こうか?
あなた
あなた
うーん
あなた
あなた
大丈夫ー!仕事の先輩が送ってくれるってぇー
岩本照
岩本照
は?だめ、あなたそこで待ってて?今どこ?
あなた
あなた
え?新宿の〇〇
岩本照
岩本照
迎えに行くから絶対にそこ動かないでよ?
あなた
あなた
はーい
新宿
上司
あなたちゃん。
あなた
あなた
なんですか?
あなた
あなた
ちょっとやめてくださいって!
上司
いいじゃん、ちょっとだけ!
あなた
あなた
ダメって言ってるじゃないですか!?
あなた
あなた
私彼氏いるんですよ?
上司
えー?そんなこと言ってたっけ?
あなた
あなた
言ってますよ!
岩本照
岩本照
あなた〜
あなた
あなた
あっ、
上司
何?彼氏さん?
岩本照
岩本照
俺の女なんですけど、はなして貰えます?
岩本照
岩本照
帰るぞ
あなた
あなた
うん
車の中は、無言だった。
あなた
あなた
ただいまー、
あなた
あなた
やっぱり、怒ってるよね?
ギュッ
あなた
あなた
え?
岩本照
岩本照
他の男の匂いがする
岩本照
岩本照
他にアイツ以外に誰がいたの?
あなた
あなた
えっと、女の先輩と男の後輩
岩本照
岩本照
その2人は?
あなた
あなた
先に帰っちゃって……
岩本照
岩本照
なんでその時帰らなかったの?
あなた
あなた
帰ろうとしたんだけど、
岩本照
岩本照
けど?
あなた
あなた
帰して貰えなくて……
岩本照
岩本照
なんにもされてないよね?
あなた
あなた
うん。
岩本照
岩本照
でも、他の男の匂い付けて帰ってきたから、それは消毒しないと
岩本照
岩本照
ベッド行こ?
あなた
あなた
うん……
ドサっ
チュッ。
岩本照
岩本照
これからあの人がいる飲み会は行っちゃダメだよ?
あなた
あなた
わかったッ////
あなたside
今日の照はいつもよりもやさしい
なんでだろう?
あなた
あなた
今日のひーくんっ、やさしいね//
岩本照
岩本照
いつも激しめだから今日はこんな気分だったの
でも私のナカに照のモノが入ると別人で、いつものように戻る
でも、激しめの方がどっちかって言うと好きなんだってことは彼には内緒。

プリ小説オーディオドラマ